つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0414

モデサミ参加です  

う~、久々の更新ですがぷらもって今年は素組みばっかで勉強&リハビリ生活

アストレイ赤骨、アストレイ金骨アマツ、MGストライクノワール、MGルージュストライク(本体まだ)、
R3ギャリア、MGギャン、MGパガン、MGペガン、MG S-ガン、HGUCケンプ、MG2.0ガンダム
MG G-ファイター、MG FAZZ、MGネモ、MG 赤ディアス、、

↑作ってギミックやら可動やら勉強になってきた。
さてさて、モデサミ作品ですがみんな何にするか決まってんのかね?

うちはチームメンバーでは『いのさん』が今回の参加がムズイという事で、どらさんが2次募集で出れたら
何とかなるんのでは?

ケニーさんは今回はどんななのかな???
まぁまぁみなさん、それぞれ家庭やら仕事やらあるので無理のない計画性で盛り上がれたらと思っております!

ちなみに今回は会場入りできるかわかりません、、、
(家庭の事情がおおありで、、、)

まぁ、9年越しの作品、ついに決着か?(7年越し、6年越し、5年越しの作品も待って増すな、、皆さんごめんなさい、諸事情で最近は出来ない事だらけです。)


ちなみに今オフ会で利用してるわがharuchan部屋は来年3月には縮小されて子供の勉強部屋+になりますので模型製作がさらに困難に成る予定、、、

まぁまぁ、今年はいろいろ本腰入れて生きたいな、(微妙な時代の流れ、、)


本年の目標はサイバーショット DSC-HX1(発売間近!これはいいカメラだ!)を購入したいことかな?

さてさてがんばりやす!

Posted on 2009/04/14 Tue. 02:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

0901

ラーメン食いそびれて高速バスに乗って~お使いって楽しいよね~  

昨日は久々にOWSPの飲み会(オフ会)があり福岡の天神まで向かって高速バスで嬉野インターから天神バスセンターまでいってみました~

今回のメンバーは~
hiroさん
いのさん
どら息子さん
haruchan
の4名でしたが楽しく同行過ごしました!

15時過ぎに皆さん合流して各種買い物や見学(ビックカメラのおもちゃ売り場、福岡ボークス、フカヤ天神店に行きました)

そして~夕方からは飲み会、、
2008年飲み会の席その5

いや~久々のOWSPオフ会ですが、、kumaくんの就職祝いのつもりが忙しいらしく欠席なので、
いのさんの就職祝い(じつは祝っていない)と、どら息子さんの職場異動お疲れさん会(じつは祝っていない、、、)

と画像は最後のデザート(hiroさん食ってないから解けてるよアイス!)な感じですが、、
実はこの皿の隅にEx-Sのプロペラントタンク乗せようとしたら怒られた(おこんなよ~)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/01 Mon. 23:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

0925

百鬼夜行~終焉~ 感想~後編  

先ずワンショット!
百鬼レポ


すべての画像をブログに掲載しようと思いましたが、、


画像が多いので
とても載せきれません。

そこで別ページに記載することになりました。

↓ ~以下お知らせ~



百鬼夜行~終焉~ haruchan的画像レポLINK WEB LINK ←クリックするとページへいけます。

haruchanが個人撮影した現地で撮影した画像です。(http://www.geocities.jp/modelxmodel_home/)
また、このページでの掲載画像にご都合が悪い場合にはこちらからご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


また百鬼夜行のHPはhttp://hyakki06.fc2web.com/から。
百鬼夜行~終焉~公式レポートはこちらRUNさんのHPにUP中。
百鬼夜行~終焉~公式画像UPはこちらsakuziさんのブログになっております。




お知らせ終わり~

今回も百鬼夜行に参加できてとてもいい刺激になりました!
第1回、第2回、終焉と参加してとても模型に携わってる方々のおかげで今日の自分の活動があると思います!

百期へ参加された皆様!そして実行委員会の皆様へ大変多大な感謝と敬意を表してお礼を言わせていただきます!
『これまでこういうイベントへ参加する機会を与えて下すって、まことに感謝しております。ありがとうございました!そして終焉までお世話になりました!』
これからもこういった企画があればまた参加したいと思います!





ここからはharuchan的百鬼レポ後編~
実は当日にとまったのは皆さん同じホテルを予約していたのもありかなり移動や行動もスムーズでしたよ!
夕飯は皆さん強行組みは『超グロッキー』でしたので2次会は不参加、個人でご飯をお食べに行くことに~
(結局一人5000円で3時間くらいご飯食ってたかな?)


そして翌日は朝9時には皆さんチェックアウトして朝食するために再び新宿駅へ移動!おしゃれなおにぎり屋さんで食事を済ませて空港へどうします。

まあ、空港に行き着くとケニーさんは一足早く福岡空港行きで11時40分に発つということで~お土産を買いがてらにお別れすることに~
帰りもこのスターフライヤーで帰ることに~。
スターフライヤー~北九州~東京間

-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/25 Tue. 12:59 [edit]

CM: 8
TB: 0

0918

百鬼夜行~終焉  

東京へと九州軍が行ってまいりました!

ちゃんとしたレポートは、、、近いうちに
(OWSP in 百鬼夜行もOWSP Blogでやりますのでお楽しみに!)

まあ、はじめはこんなカンジで空港内には朝4時30分~入れたのですが
(夜11時30分に自宅を出たので3時間程度でしたか?北九州空港までの旅が~)
北九州空港しゅっパーツ

さすがに暗いよ!
とかいいながら、エアチャージャー(高濃度酸素吸引機)とフットマッサージつきマッサージ器(200円X200円)で疲れをほぐして飛行機へ搭乗することに~

東京に降り立つ



と1時間20分くらいで東京に到着!
新宿駅語一行様朝食へ


羽田から新宿駅まで移動して新宿で朝食をとることに~
マックで朝食でしたが後ろの席ではファーストエイジさんたちがガンプラ出されてプチオフやってましたね~


会場へ向かうとそこは都庁の斜前!
都庁前のモノリスビル



-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/18 Tue. 14:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

