つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0414

モデサミ参加です  

う~、久々の更新ですがぷらもって今年は素組みばっかで勉強&リハビリ生活

アストレイ赤骨、アストレイ金骨アマツ、MGストライクノワール、MGルージュストライク(本体まだ)、
R3ギャリア、MGギャン、MGパガン、MGペガン、MG S-ガン、HGUCケンプ、MG2.0ガンダム
MG G-ファイター、MG FAZZ、MGネモ、MG 赤ディアス、、

↑作ってギミックやら可動やら勉強になってきた。
さてさて、モデサミ作品ですがみんな何にするか決まってんのかね?

うちはチームメンバーでは『いのさん』が今回の参加がムズイという事で、どらさんが2次募集で出れたら
何とかなるんのでは?

ケニーさんは今回はどんななのかな???
まぁまぁみなさん、それぞれ家庭やら仕事やらあるので無理のない計画性で盛り上がれたらと思っております!

ちなみに今回は会場入りできるかわかりません、、、
(家庭の事情がおおありで、、、)

まぁ、9年越しの作品、ついに決着か?(7年越し、6年越し、5年越しの作品も待って増すな、、皆さんごめんなさい、諸事情で最近は出来ない事だらけです。)


ちなみに今オフ会で利用してるわがharuchan部屋は来年3月には縮小されて子供の勉強部屋+になりますので模型製作がさらに困難に成る予定、、、

まぁまぁ、今年はいろいろ本腰入れて生きたいな、(微妙な時代の流れ、、)


本年の目標はサイバーショット DSC-HX1(発売間近!これはいいカメラだ!)を購入したいことかな?

さてさてがんばりやす!

Posted on 2009/04/14 Tue. 02:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

0904

貸し会議室、、、資料探しちゃった~  

結構高いね、、朝からだと~

昼(13:00)から夕方(17:00)間で出博多駅(ヨドバシの近く)でどう??





-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/04 Thu. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

0321

OWSP2008年度 第2回工作会のないようだす!  

そうそう、あれはたしか(とか言ってますがなにか?)どらさんの家にお邪魔したとこさ~
(後編集につきこの記事は2008年3月20日に起った出来事の日記です^^)

朝7時30分にはるちゃん宅(佐賀県~嬉野)を出発!
武雄~佐賀大和間を高速にのって三瀬越え~何でかお彼岸のため、もうずっと渋滞、

いのさん宅前に10時40分ほどに到着!(福岡に入るとさらに込んでいました)
でいのさんマシンに乗り換えでどらさんのお家に行くことに!

もうどらさんの家近くなって車幅ギリギリのトンネル?やら~タイヤ幅に少し余裕が歩かないかの農道やら~(道中いろいろな事件がありました!)
そんな中どらさんのお宅にちょうどお昼くらいに着きました!
そして昼と夜はどらさんの家でご馳走になるということで~ありがたくいただきました!

まぁでもどらさんの部屋はディスプレーラックやコレクションケースがあって素国かっこよく部屋に模型やガンダムグッズがあって楽しかったです!
すんごいコレクションの数である意味ビックリ部屋だった(おいらの部屋は物がただ多いというだけだがどらさんの部屋はきれいにディスプレイ作品があった!感動!)

で~午後からは工作会! そのときに作ったものの中から

いのさんのエクシア

OWSP第5弾!予行練習その2


それとガンダムベースのすごく手の込んだVer,カトキ風改造作品(途中経過画像)
OWSP第5弾!予行練習その4


これは期待大の2作品!
これからどうなるのやら~(就活がんばってくださいね~)

それからどらさんはこのときHGUCのアレックスを素組でどうしようかな~なんて密な話がありながら工作の内容をアイマイミーマイン的に話していました
(どんなの?)

でも画像には
OWSP第5弾!予行練習その3


そして私はというと
そうこれ!ヴァーチェさん!
いまはもう少しやっていますがすくみの状態です!
色なんかを少し変更しようかと考えていますが~

最後にどらさんの部屋の撮影ブースで
OWSP第5弾!予行練習その1

これでどらさんの家ででも撮影と塗装ができるらしいですよ~kumaくん?


っていうか、kumaくん、HPなくなってるな、、どうするの?
(壊れたPCでも買いなおすのかな?)
まぁなにより就職おめでとう!


そしてどらさん、(奥様)ご飯ご馳走様でした^^
うまかったぞ~(うちの嫁にもプレッシャー的にどらさんの奥さんの料理の腕を伝えておきました!)


次回は5月の第3日曜日にharuchan宅で今年の第3回工作会を開こうと思います!
だけどもだけど~どらさん以外は未完成~

でもそんなのかんけ~ねぇ~~

(どらさん許してください、、)

Posted on 2008/03/21 Fri. 00:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

0111

  

2月、、待望の1/100 ガンダム・ヴァーチェが出ますね!
(装甲はパージでナドレになるギミック搭載です)
さてさて、と、言うことは~!

と、いうことは、、、、、、、、、、、、、、、、


-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/11 Fri. 01:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

