つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0420

製作中  

と言う事で、masterさんのコンペG-SESSIONに出すZ-Plus A-1です。
06160002.jpg

そもそもC-4を(フライングアーマー、サイドアーマー以外はハミングバードの本体と同じデザイン)作る予定でしたが、どう考えてもフライングアーマーが可変構造が思いつきませんでした、、、
(何度も資料見たが取り付け位置と可変構造が載ってないし見た目だとどうもこうも無理だ、、)

と言う事でSENTINELに出ていたアムロ機(つまりこのカラバ/テスト機のカラー)で行く事に。

でも良く見るとこのMG Z-PlusA-1は本当のA-1のデザインで、アムロ使用と言う設定。
 
うむむ、、これはあの小顔Z-Plusにやってみよう!
と計画でやってみましたがMGベースだとあの人間の骨格ではないようなアンバランスさは無理なのでそれらしくリファイン。

シールドは収縮機能つきに変更(要加工)。
顔は超小さめ!
太もものライン修正。
膝上ヨコロール関節軸追加。
膝パーツ少し角度を調整。これににつれてカバーパーツも調整
手の指関節の間を幅つめ。
ウイングバインダーをシャープ&丸さを出して全体の印象を均一に、、、

武器も色々考えたけどノーマルでいいかと。

でZ 2.0と撮ってみる!
06160010.jpg


ヤッパリバランスも何もかも違うっす、、、
でもこれもいいかと、、、。


06160014.jpg



Posted on 2006/04/20 Thu. 01:13 [edit]

CM: 3
TB: 0

0904

本日!も  

え~本日はW-zero眺める時間もなく、ZZ弄る暇もなく、、、
あ~どうしよう、こうしようの連続、、

で、keitaさんので~ありーみて(ふむふむ)そ~か、そういうことでふか!?(めもめも)ってぐあいです。はまってても、簡単すぎなくっても、方向性って大事ですよね~たしかに。(オフのときの課題が、、本人に聞く前に先に言われたジャン!ToT)

私も自分らしさというのを持ちたいです。
ですので場違いな基地外や私のスタイルにけちをつけてはほしくない!
(でも悪いようなところは教えてほしい!、、、やさしく、、してね)

基本的なもののUPはモチベーション、技術、向上心、チャレンジ精神、根気、~色々ありますが、どうなんでしょうかね、、私 ToT

Posted on 2005/09/04 Sun. 01:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

0830

もうなつもおわり  

君の笑顔ひとつ、、、
の開催まで1ヶ月になりましたね!(え?しめきり???)

W-Zeroもあと3回くらいのWorks更新でフィニッシュにしよと思います!
おく用のアッシマーもチェックに入っていますしボチボチです。

百鬼用は日韓用の○○西八日、それともAEコンペ用の○にしようか、
それともちっとも売れないマラサイにしようか検討中。

Posted on 2005/08/30 Tue. 00:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

0727

ひさびさに更新  

W-ZEROの更新&加工再開しました!

最近家の子が熱やら中耳炎やら、高熱出したり、鼻水出したりでして~
やっと明日は二人とも保育園に行ってくれそう ^O^

大変ですね~2歳から小学生くらいの子は病気がつき物みたいです、

さて、プロトZZも進めていますので明日辺りにはWorks更新できそうです。
明日はお休みなので裏の畑外周の草刈です。
朝から1:25の混合ガソリンつくり、、2stなので~
NSRにいれとこ~(ちがうって!)

Posted on 2005/07/27 Wed. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

