つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0110

百鬼2nd!みなさまおつかれちゃ~ん!  

え~1月8日に開催された『百鬼夜行2nd』大阪大会会場に行ったときのレポートです^^

1月7日
仕事も忙しく後は塗装で何とかやってみようとがんばっていましたが、、、むなしくFホワイトまで終了、

1月8日
0:00~塗装中、、
2:00~塗装中、、、
3:00~支度中、、、、、
4:00~諦めて朝ごはん、
煮込みハンバーグ(残りもの)とご飯、頂きます。

7:30~ん?うお~なんか寝坊した予感!!!!!
(飛行機8:00~発まにあうか!?!?)
7:48、大村、長崎空港到着!(高速使って無事間に合う、)

8:00~長崎発!(空の↑!)


9:15~大阪伊丹空港着!空港より梅田(JR大阪駅)までバスに乗り移動!
9:35~駅前に到着!、暫くツインタワーを探す⇒解らず
9:48~タクシーにて梅田スカイタワー到着、エレベーターで36回会場へ~

10:05~作品組み立て~展示!
こんなもんです今回の百鬼は!!

一般客&製作者がすごい数の会場に緊張&keitaさん、nishiさん、斉ちゃん、konan32さんを探し無事再開を果たす。

で、MAX渡辺さん発見!ほほう!これがかの有名なMAX氏ですか。
とか、会場の作品を見回す!

昼ごろまでにtakayo4さん、とうしろうさんにお会いでき挨拶&少しお話。
で、撮影なんかしながら~ここに1部紹介~
keitaさんのνすんごいぞ!
んでkeitaさんのν!
ドラえもん!???
ぽこぺんさんの、、、

12:35~おなかすいたので向かいのタワーの地下街のレストへ~うどんうまかったっす!

13:05~会場に戻ってきて、作品が増えていたので少し観覧~
なぜだか物凄く眠くなり会場入り口付近でガン寝始まる!

15:20~ミネラルウォーター飲んでウェイクアップ!
するとkumaさんのい声をかけられる!(すいません寝てて皆さんはなす時間が少なくなって、、)
で、エールさん、hiroさんと九州組みに遭遇!
次回は『九州モデラーオフ実現したい』という皆さんの熱い意思を聞き計画すると言うことで~

15:45~takayo4さん、sakuziさんの2体のZZwの撮影が始まり便乗することに!すごいこの2体のZZ、
ZZ&ZZはナンジャコノ2体ハ!!!!


方向性が違うのに凄くカッコイイ!ZZマニアにはたまらない一品です!


16:00~会場を1次撤収、一旦ビルを出てkeitaさん、nishiさん、konan32さん、斉ちゃん、でかさん~のメンバーでうろうろ~としながら、ビル向かいの地下街へ~そこでお話とかしながらお好み焼きやさんへ~(豚タマうまかった~)

17:50~2次会に参加しようとkeitaさん、nishiさん、konan32さん、斉ちゃんとお別れ、またあいましょう!と~
で、でかさんと百鬼2次会組み(、「酒と泪と男とプラモ」)メンバー
と再び会場ビルロビーにて合流!2次会会場へと徒歩で移動~。

18:10~2次会会場会場でなべー飲み放題で~私は再び九州陣と並んで席へ~79名一斉に『百鬼お疲れ様でした~それでは皆様かんパーい!』と宴会スタート!

ここでは塗装館メンバーさん、(ぶーやんさん、事務改さん、gauvanさん、)かいんさんとも話せて満足!(ウチのHPに来たら書き込んでくれたらいいのに~っと物凄~く話しやすくって、モット早くから話せればよかったです。ToT)

で、ひろきち兄さんにもお会いでき!『ガン寝してたから~』と、もったいない、まま、皆さんともはなしたかったんですよ~
ちょっとだけ拳王さんとも挨拶程度でしたがお話できて。

ハシモトジョーさん、shinshinさん、DOOVAさん、まるにょんさん、
hideさん、カルキンさん、GAAさん、Kazukiさん、CONさん、tauyoさん、月光さん、たろくんさん、ダミアンさん、44hiroさん、MaSaさん、ZIGGYさん、、、とお話したかった方々&確認できなかった方々、折角に機会にスイマセンでした!m(_ _)m

で、20:00次会終了!みんなで会場をあとに~
でお別れ時に去年百鬼のときにお世話になりました、げるさんのお会いできて握手!(念じてますがメール来ないな~??)
takayo4さんとも最期にもう1度お話して、関東バスツアー組みと大阪現地組&九州バスツアー陣とお別れ、

残ったチームは3次会えと~(おっぱいX10と梅田の町にこだまする、)

でgauvanさんに予約しといたホテルまで案内していただ機ながらお話しすること15分、無事ビジネスホテル到着!
(gauvanさん!ほんま有難う御座いました!^^)

でharuchan的百鬼終了。

1月9日
8時起床~のんびり朝支度して8時50分チェックアウト~
日ごろの運動不足なもので運動がてら朝の梅田を1時間ほど歩くことに

10:00ヨドバシ梅田店にマテリアル探しに~ガイアカラー(グリーンパープル、ピンク、フレッシュ、オレンジ)とスペアボトル大を3個、Uバーニアフラット3.4とフレキシブルパイプ小を購入、あと懐かしい1/220メッサーラを購入!

11:05~空港へ向かうバスに乗車~グッバイ梅田!また期待です大阪!(3回目は旅行がてらいきたいな!)

11:35~に空港着、1時間くらいあるので空港内の本屋さんでモデグラなど立ち読み~

12:35~大阪離陸~

13:50~長崎着!帰ると仕事がすぐ入ってるので家族に迎えに来てもらいに~

とこんな感じでどたばたでした!
なんとも楽しい大会に出られたのもネットでご活躍されている皆様のおかげで今の自分があると思います。
これからも皆さんと共に同じ趣味でこれからも楽しみながらモデリングやっていこうと思います!
無理せずにゆっくりと~!





Posted on 2006/01/10 Tue. 21:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

