つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

本年の買い物1号!いいもの紹介!  

今年初めてのお買い物はというと~

アマゾンで購入したHJと電ホとこれ!
バンダイディスプレイスタンド!

バンダイのディスプレイスタンドです!^^

コレはレジェンドガンダムとかMGストライクフリーダムのフルバーストモードに入ってるタイプの単品販売のやつですね!

なかなか使えると思いますよ~
当初はストフリで使おうかなyたんでいましたが、接続口が合わない、、
orz 、、、

ならこのスタンドで唯一使わないパーツを使って
Wでお試し~

Wガンダムに接続!
意外といいです!
高さや角度なども調整できるので可変も出るなどにも最適だと思いますよ~


W-ZEROも改修の方向性がガチで決ってきました!
今月中に仕上げられるようがんばります!^^

Posted on 2007/01/06 Sat. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

1211

神戸スキヤキのモデリングやすり!「プラスチック用やすり」  

本日この神戸スキヤキことダディーズ・ポケットの『プラスチック用やすり』を注文しました!


前から欲しかった模型専用のヤスリ!
なんとも切れ味が良く削りあとが残りにくい!というまさに夢のような工具! 


私はP、P2、P3の3本セットを注文しました!
KMCオフ会までに間に合えば持って行こうと思います!

最近風邪と喘息で死に掛けていたので、コレからがやり時!
 
代行のものとWガンダムと~またオフ会で工作したいものはいのさんに頼んであるのでお楽しみ!

さて、改めて明日当たりにWの更新画像とって見ます!

Posted on 2006/12/11 Mon. 21:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

