つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

どうもとり乱してしまいました(汗)  

こんばんは、haruchanです。

↓の記事で書いた私の『思い込み症候群』という感じの症状に『励まし』のご意見や、『考え直しとくんなまし』という温かいお言葉を頂、少々自分が悲壮的思想がつよくでて皆様に多大なご迷惑をおかけしていることに気づき、閉鎖穂少々考えさせていただきたく思いました、

というのも事の始まりは『言葉の表現』による気持ちのすれ違いからしょうじる一方的な感情で起こったことに過ぎませんが、私自身、人格を刺激されるような表現に感じ取ってしまう言葉の『癖』、つまり禁句というようなキーワードが多数存在している様子で、そのキーワードに引っかかるとついつい『私がすべて悪いのですね』とか『そんなにご迷惑をおかけいたしましたでしょうか?ついつい出来心で話した言葉でしたが、、』というような感覚に陥ります。

地域性か、はたまた、お家柄の育ちでこうも人の感性は違うのか?と思う所存であります。

ですがやはり、私は誤字、誤変換、あせりなどがないように慎重に物事や言葉を捉えないといけない、そう感じた人生のページでした。

自暴自棄になってしまい真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しばらく落ち着くまでUPしないようにしようか悩みますが、、
いや、趣味の世界を満喫するため地道にやりたいときにやるように、できる限りやっていこうと思います。

まぁ、しっとりっクッキーしっとるかー?ってくらいです(意味不明)
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/15 Thu. 03:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0305

ここにご報告  

Model X Modelを続けてきていろいろな人と交流できてうれしかったと思います。
模型の工作や加工や表現の方法へ勉強していく上でとても趣味の領域を大幅に超えることができてうれしかったです。

しかし、私自身『○○のためにとても気合が入った作品ですね』とか、『haruchanってたいしたことないよね』みたいなことでひょうかしていただいてる今現在の現状に模型つくりの楽しさや面白さがほとんどなくなっていてくだらない評価でしか図れないこの『狭い世界』から少し遠ざかろうと思います。

この部ログとIN OUT以外を閉鎖、またKMCから脱退して楽しむ模型つくりを再開しようと思います。

くだらない見方で『Model X Model』のこと見て評価していただいてる方には心覚えがあると思います。

もうこういう狭くて小さい世界はうんざり、そう思います。
(プロとか専門とか関係のないあくまで趣味のひとつを楽しむために)


ここまで応援していただいた方、また毎日観覧してくださいました皆様には大変感謝いたしております。
自分のこのプレッシャーに対する『逃げ』や『haruchan自身のこだわりやプライド』などといわれるかもしれませんが、面白くないことには打ち込めないので縮小ということでやっていこうと思います。

IN OUTやつぶやきの記録は自分の価値観なので人に左右されない環境で自分らしくやっていくために気持ちの入れ替え、環境を自分よりに変えることで落ち着こうと思います。

今後はひっそり楽しく同じような気持ちを持った仲間とやっていけたらと思います。

Posted on 2007/03/05 Mon. 16:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。