つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0910

Yahoooオークション!有難う御座いました^^  

昨日無事、3作品とも落札されました。
久々の完成品の出品でしたので緊張でしたがまずまずのスタートでした。


無事3人の方と連絡がありました。

マラサイのお客様は発送準備完了。

2人の方は交渉中です。^^


当方YAHOOより落札者メールのあった方以外にはメール差し上げておりませんので、もし当方のメールアドレス以外からご連絡がございましたらご一報くださいますようお願い致します。


Posted on 2006/09/10 Sun. 19:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

0910

Yahoooオークション!有難う御座いました^^  

昨日無事、3作品とも落札されました。
久々の完成品の出品でしたので緊張でしたがまずまずのスタートでした。


無事3人の方と連絡がありました。

マラサイのお客様は発送準備完了。

2人の方は交渉中です。^^


当方YAHOOより落札者メールのあった方以外にはメール差し上げておりませんので、もし当方のメールアドレス以外からご連絡がございましたらご一報くださいますようお願い致します。


Posted on 2006/09/10 Sun. 19:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

0708

今年の完成品第3弾!最高の出来?  

いやいや、Webバトンは笑えましたでしょうか?

とsakuziさん!ね~咲爺さん!


と言いつつ。本日ガンダムをギャラリーにUP致しました
rx78_top2.jpg


これはKMCリーダーことkuma君に『O,Y,Wカラーってよくね?』とアドバイス受けまして調色(実際に白以外はOYWの成型色に近い色)でやって見たのですが、これがビンゴ!
リーダーには『勝ち残るような努力をしなさい』と言う助言で今回はカラーリング重視で改造はそれほどやっていません。
でも書き忘れてた『胴のエポパテでの幅詰め修正』とか書き忘れてるし、、、

自分的にはいい感じで出来たと思います^^

更に昨日夕方は斉ちゃんから携帯に電話が?!
てっきり『シバイタロカ?』というお電話化とビクビクして話してみると~『サフはね~○○なんだよ~』と、、、、
私ごときのために『思いっきり生電話!』状態で~、ありがたいことに色々とノウハウを教えていただきました!

もう斉ちゃんLoveです。(水出し番茶ば、また送らんとね~)
ということで『例のネタ』の提供をもとに電話の電池切れ⇒ゲームオーバー(いやいや、ほんま感謝しとりますわ~おおきに!)

と言う事でM-1グランプリ!2次予選投稿宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted on 2006/07/08 Sat. 12:43 [edit]

CM: 4
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

