つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0326

メタスも弄る!!  


TITANSバージョンも形になってきたので 、メタスをいじることに!
変形もこなしたいのですが関節強化&変更でけっこうスタイルが変わってきた!
MAモードはかなりカコイイがMSはきついな~固定ならなんとかカッコイイ物ができそうですね~

Posted on 2004/03/26 Fri. 17:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

0321

計画の術て?  

FA-GUNDAMMK-Ⅱ後談。TITANSはブースターシールド使用を製作中!
AEUGは残すは背面とすね部分、と細かい部分です。A,O,Z~という設定なので、
TITANSバージョン!はヘイズル⇒強化案設定という格好です!ちょっとギャプランのにおいが・・・

Posted on 2004/03/21 Sun. 17:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

0316

カイパ購入?正規品かまだ謎?  

今日、G-SYSTEM製のS-GUNDAM用改造ヘッドとスマートガンが届いた!
おお~比べると違いがわかります!1周り小さい感じですね~
連射型スマートガンはデカイ!!つくのは当分先だろうけど楽しみだ~
MGでBstTIPEって作った方まだいないよね~???

Posted on 2004/03/16 Tue. 17:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

0312

古アーマー?????????  

FA-GUNDAMMK-Ⅱ2機種製作開始(TITANS、AEUGのパターン)
オリジナルの設定という項目はもう『MSV』そのもの!
『オレ物』ですが時代背景を考慮して作っています。今はTITANSバージョン!

Posted on 2004/03/12 Fri. 17:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

0309

ヲイヲイ!勢いあまって?  

1/144νガンダムを2日!で即効集中!おかげで65%加工済み!各サイトHi-νを資料に改造中!
ファンネルポッド、バックパックは出来上がってきた!後は膝関節、脹脛、のパテ盛です。
整形が大変、、スクラッチ、って出来上がりがとてもいい感じ!
(HI-νは今年の1番の出来にしたいモデルですね~!他のももちろん!)

Posted on 2004/03/09 Tue. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

0306

実はですね、、、もう  

製作しているバーザムの資料がほしいとおもいWebを検索、、、、ないな~、
ふと今朝、アプルーブド ガンダムをみていると、、あ!載っていましたね、、
(はずかし~見落とし&ボケか?)

Posted on 2004/03/06 Sat. 17:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

0305

今日は!!  

1/144νガンダムの改造を2月中旬からストップしていたのを再開!
各サイトの凄腕モデラーさまに見習って改造中!ファンネルは旧B-CLUB製品を加工してっと!
ファンネル延長&加工部品に!?ボディ色を赤にしてG-SYSTEM風にしたいですな~
(あ、HI-νだってばれちゃいました、、、)

Posted on 2004/03/05 Fri. 17:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

0303

スケッチ!すくらっちょ!?  

自分の模型を煮詰めるにはそれなりのイメージングが大切!私は絵を書けないので
(学生の頃は描いてましたよ~SENTINEL時代だったし)『こんな感じ!』という俺設定も必要!
今作っているバーザム&FAMK-Ⅱもそんな感じで作っています!
今日GFFのMK-Ⅱコンパチ2機種見てきました!!(ふむふむ!勉強になりますな~)

今日はひな祭りです!(娘も2歳です!)

Posted on 2004/03/03 Wed. 17:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

