つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0528

オクのログ?  

本日、塗装前、サフ後のPIX追加いたしました。
現在の観覧1620、ウォッチ32人~ありがとうございます!


Posted on 2004/05/28 Fri. 16:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

0526

やヤフオク出品中  

FAWS MK-Ⅱ (FA GUNDAM MK-2 Ver,TITANS)今日出品できました、
パソコンが違うところからアクセスしていましたので時間がかかりました、、すいません。
終了までお楽しみに~!

Posted on 2004/05/26 Wed. 16:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

0524

SONY VAIO LX52G/BP  

パソコン、液晶画面がドット抜けのため某電気屋さんに修理を、
ということで仕事用の派祖を久々UP、お、Windowsの更新がすごいことに、、
ついでにOfficeXP,2003も、、なんじゃこりゃ~って感じです。
あ、プラモはZを触って箱にしまって~何も進んでないじゃん、、、

Posted on 2004/05/24 Mon. 16:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

0521

そろそろ  

FAWS出品、来週かな?といったところです。といいながら5月も20日を過ぎました、
コンペ終了後にオークションに出品予定でしたのでもうしばらくお待ちください!
次回作はヘヴィーアームズカスタムになります(たぶん、こっちが早いと思います)

Posted on 2004/05/21 Fri. 17:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0508

いまは~  

TITANSのFAWSの塗装、デカールはりが終わり!
コンペ終了後にオークションに出品予定!
次回作は1/144メタスの予定です。

Posted on 2004/05/08 Sat. 17:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

