つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0131

  

バーザム、来月に持ち越し!新規コンプ&ブラシュが着てから塗ります!
とかいいながら今までので塗ったりして、、、
ボールコンペも完成させないと、、、


Posted on 2005/01/31 Mon. 03:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0122

またですよ、  

出品予定のバーザムっ徹底改修!なにやら今はMK-Ⅱブーム?!
映画の成果オークションもMK-Ⅱがおおいですね~
モデラーの方々もMk-Ⅱラッシュ??

Posted on 2005/01/22 Sat. 01:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0116

  


今年はいろいろな方とチャレンジ1年生です!
コラボレーション、コンペ、企画コンペ、当サイトのコンペ、
いろいろな方々と知り合えてとても楽しい!

Posted on 2005/01/16 Sun. 06:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

0109

  

いよいよ百鬼夜行の開催!すごい作品が勢ぞろい!
けっか、くやみます~!!来期(あるといいな~)に期待!
わしが急ぐとこんなんじゃ~!!(逆切れ?)

Posted on 2005/01/09 Sun. 19:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0103

今年もよろしゅうです。  

明けましておめでとうございます!^^

今年も私と御戯れを!

2005年 m(_ _)m 
 By Model X Model haruchan

Posted on 2005/01/03 Mon. 00:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

