つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0429

  

きょうもボチボチマラサイ君。
GWっていうと『ヒマ』なんすよね~お客さんこなくって

ブログって毎日書くのでしょうか??

作品売り飛ばすまであと15日くらいか?

後はスジ彫りやろうかな~

Posted on 2005/04/29 Fri. 21:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

0427

今日もぼちぼち  

2日目っす!マラサイ時間かかってるな~ (他人事?)
胸の整形、シールドの面整形、その他ぼちぼち~

1ヶ月位になりますが、いいものか悪いものかが微妙
ま~ノーマルよりかはいい感じですけどToT

細か~いディテに入りたいですね~
目標の今月完成、また遅れそう、、
GW中盤辺りからやってみますか~、、塗装、


Posted on 2005/04/27 Wed. 21:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

0426

日記からブログへ~  

小さい文字
本日より日記からブログへと変更しようかとふと思いまして~
やってみました。
たしか、、、去年ブログ登録していたところのが、という扱いに、、、、ユーザーの登録がありません』、

仕方ね~の~ToT
ここからがはじまりっつ~ことで~よろしくです。

Posted on 2005/04/26 Tue. 20:34 [edit]

CM: --
TB: 0

0415

本日~  

HGUCマラサイ結構出来ました~
足の延長&関節追加、胸部分チョイだし、スパイクとがらせ加工、肩関節可動範囲増し加工

首の可動域増加、足首軸延長、、、モノアイ可動、、、、、と、こんな感じ。
バーザム、もう少しかかるかな、、来月は隠し玉いきますよ~!!今年はZ物が続きます!!

Posted on 2005/04/15 Fri. 16:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

0409

ほほ、  

" target="_blank">HGUCマラサイ!すごくいいですね~!早く" target="_blank">MG化されないかな~と期待!
そういえば新型ガンダムもいい感じなのですが弄るところがない?くらいいKIT
細かい部分の改修がメインで、塗装とかで違いをつけるくらいなのかな???(難しい、、)

Posted on 2005/04/09 Sat. 22:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

0405

実は、、、  

なんだかんだイって2ヶ月作業が出来なかった、
今月はバーザム出品したいです!7~8体の作業が詰まっています
Ver、ONE EYER’sWAR買っちゃった、、
(UP DATE05’04’05

Posted on 2005/04/05 Tue. 16:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

0402

ダイアリー、やっと復活いたしました!  

本日はエアテックスのエアーコントロールジョイント購入!
これで細かに塗装が出来るといいのですが~(ハンドピースもAIRTEX!)
昨日は娘と息子の入園式だった~!!

Posted on 2005/04/02 Sat. 20:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

