つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1129

今日はちょっと片付け~  

いや~ダンボールって結構たまってくるもんで、ミネラルウォーターの空き箱、オクで購入物のエクスパック、メール便、ダンボールと、伝票やらプラモのランナーやら、鼻炎持ちなのでテシューの山、、、

そんで年末の自賠責一斉見積もりの案内はがき、エープライス(業販店)のはがきやら~、

ふ~おおいっすね、生ごみは裏の畑の土になるので今迄からすると1/4位でしょうか?でも紙おむつがあるのでそこはチャラ、

やはりオムツばなれして欲しいですがね、、がんばれ息子!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、昨日(田舎は発売まで遅い)早速HJ&電ホをウォッチング!
takayo4さんのFAガンダム(Ver,ka-SENTINEL)が大賞ですか~スゴイッスね!
毎回takayo4さんの作品にはうっとりですね~日韓のVer,kaもかっこええ~!

さ~気合も入る百鬼、明日は出来ますかプラモ道??
1日はタイヤ交換&映画(エリザベスタウン)見てきます^^
(ブラザーフッド以来かな?)

Posted on 2005/11/29 Tue. 21:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

1128

本日、発送完了  

いや~オクも無事に終わりそうで何より。

本日発送完了だし。今回の落札者様!本当に有難う御座いました~。

ま~次回は自分の作品で行こうと思ってマッスル

とはいえ、君笑百鬼IN OUT、と、、、目白押し!(黒目勝ちと行きたい)

さ~百期には惨敗した作品も持ってこ!(konan32さん!完成品にするぞ~、まっててちょ!)

大阪、3年ぶりですな~今年夏の愛知も5年ぶりだったし懐かしい!

Posted on 2005/11/28 Mon. 21:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

1125

「~キリ番プレゼント~」  

え~本メインサイト(Model X Model)の運営開始後の総合10万HITを過ぎて~ジオシティーでも75000HITを超えたということで~
  
専用カウンターのキリ番100000HIT記念にフィニッシャーーズ限定生産品のSFC(スーパー・ファイン・コバルト)を1本プレゼントしようと思います!  (送料はゆうパック着払いですのでご負担ください。)

フニッシャーズSFCを使いたい方へのささやかな気持ちです。
今回の設定後からリロードOFF(正確なIP解析のため)になっていますので遅く回る可能性が、、、
ですが確実らしいのでキリ番踏んだ方からメールが来る設定ですので、
メールアドレス、お名前など送信していただければ幸いです(解析画面のログとかでもOKです。)

Gマークがキリ番の印ですので~

Posted on 2005/11/25 Fri. 16:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

1120

コバルトぶるー!こうにゅう!  

SFC!金曜日着!INゆうパック~
cherすけさんから2本お譲り頂きました!

スーパー・ファミリー・コンバータ??

この色、ええええですやん!

是非ZZで使用いたします!(インプレもガンガル)

で、フィニ各種も到着!(ヤフオクデ買えるのでお勧め!)
これでドウデスカ???おきゃくさ~ん!


で、ガイアカラーもとって見たり、
うわさの第1弾!はよ塗りた~いい!


専用ナンシーも!
におい少なめ!お線香は毎日香!!佐賀はマルボーロORいっこっこう!


でトキパテ、
今が旬の落下ぱて?

もう何も言わないからミナツカエ!そして喜べ!

オイラもう寝るぞ!明日は法事です~


Posted on 2005/11/20 Sun. 02:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

1112

本日もデスクワーク、プラモできず。  

今日はですね~夕飯は~肉うどんでした!(うまかった!)
昼はぜんざい作ったな~ (=O=)う~ん。あま~い!

明日は土曜でお肉のセール(どれでも表記の肉3パックで999円)
そうです!長崎、佐世保、佐賀~の方はご存知!象さんマーク『エレナ』です。

とか何とか、本日もWEBのお仕事やっとりまして、プラモできませんでした。

朝一でお~きい荷物(プラモ)きました!
MG MK-ⅡVer,2.0、HGUCヘイズル、HGストライクフリーダム+おまけ、
つや消しクリヤー~っと、マラサイHDM!(これいいな!)

うう~ん、
あ!ガンダムデカールはいってないっす ToT
(明日メールしよっと)

あ~土日は忙しいのでまたプラモできない、、、
W-Zero、まっててね!(ZZもね!)
納期期限に遅れると梅田のスカイタワーに吊るされるそうです(こわ~!)

Posted on 2005/11/12 Sat. 01:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

1107

そういえば11月、芋もうま~@o@  

相当ひさしぶりっす!ブログはなれ病(というかのどの痛み⇒喘息⇒風邪⇒喘息⇒キレる⇒諦める⇒マラサイ⇒ハグ魔?⇒商品そろう)

という感じでして~本日フィニッシャーズのロッシブルー、FホワイトL(特用)、ディープレッドが届きました(お気に入りのラッカーパテも^^)
撮影用のグラペも届いたしW-Zeroは万全になってきた!

近々、例のアオも3本到着予定!(楽しみ^^)

ソロソロ体調もよくなってるのでプラ再開です!

ZZも仕上げないと、、、(の前にプロトZZとW-Zeroです。

今週にはmasterさんところからMK-ⅡVer,2.0とかヘイズルとかSフリーダムが来るのでこれも楽しみ!(在庫処分~)

大阪へは飛行機でいこう~っと!(バースデー早割りで安い!長崎の方同乗するなら今ですぞ!)

Posted on 2005/11/07 Mon. 20:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

