つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

「ちょっとおでかけ」  

え~後編集でオフの話です

19日のKMC(九州モデリングサークル)第一回オフ会をやってまいりました!

今回は6名の出席と5名の作品展示評議&議論が殺到(なんじゃそれ)

福岡の土地勘のない私は見なさんのご迷惑を、、、(お子様みたい)

で買い物やら模型関連のテンポを見学&Shoping!
今回やる簡単フィニッシュ(燃やせ!のひろきちさん主催)出いるようなマテリアルとフィニッシャーズのSDBとマークセッターをゲット!

いや~エールさんのALEX!どら息子さんのUCザク!ケニーさんのグフ・イグナイテッド!、kumaさんのUCザク改F2&UC-MK-Ⅱ、そして私のUC版バーザム&UC風ZZガンダム、、、

お店の個室の予定がトイレ脇の通り道で、、店員さんがのぞいていた、、、、(はずかす~)

この様子を詳しく読みたい方はKMCのHPのOFFをクリックください!

また楽しくオフやりたいですね!^^

Posted on 2006/02/20 Mon. 00:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

0214

「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  

いやいや、1週間くらいですね更新サイクル(うそつけ!)
ということでW-zero、バーザム、プロトZZ、FA-ZZとやっていますがなかなか片付かない、、

いや、時間が取れていない。仕方ない、
もう少し集中力がほしいな~、、、
あ、HGUC改ネモもやってますけどね~複製部品ですよ、ふくらはぎ、、
型を削りだしてパテ入れて、、、

う~肩のスラスター6角形の部分も、、、

あ、KMCのhiroさんから『気になってるんですけどUPまだですか??』というオーラが漂ってますね、、、(風邪ナおったんすか?)

あ、19日は福岡オフ会!楽しみですな~!

Posted on 2006/02/14 Tue. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

0214

てなことで  

いやいや、1週間くらいですね更新サイクル(うそつけ!)
ということでW-zero、バーザム、プロトZZ、FA-ZZとやっていますがなかなか片付かない、、

いや、時間が取れていない。仕方ない、
もう少し集中力がほしいな~、、、
あ、HGUC改ネモもやってますけどね~複製部品ですよ、ふくらはぎ、、
型を削りだしてパテ入れて、、、

う~肩のスラスター6角形の部分も、、、

あ、KMCのhiroさんから『気になってるんですけどUPまだですか??』というオーラが漂ってますね、、、(風邪ナおったんすか?)

あ、19日は福岡オフ会!楽しみですな~!

Posted on 2006/02/14 Tue. 14:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

0206

例の、、、  

いやいや、ひろきち兄さんのところの簡単フィニッシュコンペに出場決定したのですが、残る候補で②機種しかもっていなかったので、どちらになるか、、、

というよりどっちもどっちかも、、、(KIT古いしね!)

まま、今年初めてですね~コンペ。
KMCでもコンペとかやりたいな!(Z,ファースト、SEED、在庫、、、色々あるな、、)


あ、プラグイン機能でカレンダー、カウンター、メールフォーム、フリーHTML付けました!

気軽にメールやいろんな機能堪能してくださいな!

というか」やりかけ多いなオレ、、、、

Posted on 2006/02/06 Mon. 01:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

