つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0628

あ~第3回オフレポUPしたんで~  

そう、1週間掛かって編集したの、

何でって?




ヘタだからさ~^o^


と言うのはさておき、昨日の23時ごろKMCのHPの方へこの間行われたKMC第3回オフ会の状況をUP致しました!

今回も更新時に画像クリックからページへ移動するようにしたのでみなさまどうか見てください。

皆さんの作品見るたびワクワクする感じ、いいですよ~

オフはやはり回を重ねる事に面白さや親しみなんかが増えていくのを実感します。

またオフへ出てリーダーのダメだしにやられっぱなしの反省会。

次回は何か完成品もっていけるようがんばります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネロ君もとうとうエアブラシデビュー!
こういうSETを買ったらしい!(KMCリーダーもこれですね!)
クレオスコンプレッサー Mr.リニアコンプレッサ-プチコン/エアブラシセット クレオスコンプレッサー Mr.リニアコンプレッサ-プチコン/エアブラシセット

Posted on 2006/06/28 Wed. 15:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

0624

そうそう、日曜のオフ会ですが~  

もうね、出遅れてますが、後書きみたいなもので、、、

18日の日曜日に開催されたKushuModelingCircleオフ会は3回目と言う事でして総勢10人のモデラーが集結!

予想通りの迷子の私、どこに行ってるの?状態のはるちゃんですが、、

ま、こんなところや?off000021.jpg



こんな事やoff0021.jpg



あんな事まで~off000071.jpg



と言う事でKMCのHPにて近日公開!
今回からメンバージャンケン責任でレポ書く事に~(リーダーの決定権限をつかって、)
今回は ケニーさん hiroさん はるちゃんの3人で3つの会見レポです。おたのしみに~^^

Posted on 2006/06/24 Sat. 08:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

0624

早速の追加販売も~売り切れ、残りわずか?  

ガイアカラー純色第3弾ですがさっそく半分くらいになってしまいましたね~^^
(イエロー&レッド)
ついに発売!!純色シリーズ第三弾Cセット [イエロー・レッド]

初期の純色2SETも売り切れてしまいました~(_ _)


前回売り切れていたノーツフレッシュセット
再生産完了しました。スペシャルフレッシュセット
も追加販売
(まだまだ余裕あり!)


仕上げはEXクリヤーでトップコ-トしていただくとひときわレベルの高い艶が出せるということで~

デカールの研ぎ出しとか、グロス仕上げの塗装に~

Ex-03 クリアー

Posted on 2006/06/24 Sat. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

0623

ガイアカラー純色第3弾発売カウントダウン!  

本日!待望のガイアカラー純色第3弾が21:00より販売開始になります!
(イエロー&レッド)
ついに発売!!純色シリーズ第三弾Cセット [イエロー・レッド]

しかも前回売り切れていた純色のマゼンタ&グリーンとシアン&バイオレットも追加になりました純色シリーズBセット [マゼンダ・グリーン]
純色シリーズAセット [シアン・バイオレット]
こちらの2つのセットは数が少なくなっておりますのでお早めに~


あわせてノーツフレッシュセットも追加販売と、皆さんの待望カラーが手に入るチャンス!カーモデルの方も純色シリーズで幅が広がると言うものです。

仕上げはEXクリヤーでトップコ-トしていただくとひときわレベルの高い艶が出せるということで~
Ex-03 クリアー

Posted on 2006/06/23 Fri. 20:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

0620

いや~おひさしぶりっこ  

凄く久しぶりに書いてます、、、

と言うか、10日X二人分の有効時間を水疱瘡なる厄介なものに追われ、
お仕事がんばれません状態が続き、その間に生まれてこの方ずっと換えられなかった不規則な夜型の生活を⇒朝型生活に変換。

もうね、31歳だし健康と言うか基礎考えないとヤバいっしょ!?
とかいいつつ持病(24歳から突然なった治らない病気)もちなので
お酒もほどほど(ほとんど飲まないね)に、タバコもやめてから6年か?と言うものの飯は結構食ってしまうほうなのですが、最近は控え中。

外に出ても余程喉の渇きや気管の苦しくないときにはお茶系統!
家でもアルカリイオン水やその水で入れたブラックコーヒー(最近はもっぱらアイス)と、程よくやってはいますが、如何せん『運動』がちょっとたらない感じで、、

日曜のオフには徒歩が多くきつかったです(田舎は普段歩かないので)、
ま、おかげで1.5kgおとせたよ~ん。
さ、ガンバろおれ。

Posted on 2006/06/20 Tue. 09:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

0602

治るかな?  

ということで、、先週の土曜日の保育参観、本年度1回めです。
本日はお姉ちゃんは一緒にあそぼ!と言う事で新聞紙でかっこよく変装をさせると言う事をやっていました(と言うか作らされた、)

で嫁さんのHELPで息子の教室へ、、食紅で色つけた赤、黄、緑、白の小麦粉製のお団子で創作遊びと、、ま、アンパンマン、カレーパンマン作った後に一個の塊になって、、、、、

糸冬了


で、この後から息子の『水疱瘡』が発症、で1週間休ませてるんだけど治らね~~~~~
で結局娘にも伝染ることなく、もう少しで治りそう、、
昨日の休みも嫁が勉強会でいなかったので娘も保育園を休ませて公園に連れて行くことに。

息子も久々の外出に『ハッスル!』な感じでした!
完治までもうちょっとだね!

ああ、仕事も、プラもできね~!(息子よがんばれ)
(むすこPS;お前もな!)

Posted on 2006/06/02 Fri. 21:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

