つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

本年の大晦日にご挨拶  

本年も最後の日までがんばってます!自営業のharuchanです。


年内完成の予定でしたW-ZEROが出来上がらずに右往左往、、
年明けると32歳の誕生日です(sakuziさんプレゼント⇒まってます)

なんて、今年は百鬼夜行に始まり、(1月)

kumaくん、エールさん、hiroさんと出会いKMCというサークルを立ち上げる(1月~2月)

HJライターで有名なharryさんとKMCオフ会で初めて出会う(4月)

金色の研究に没頭して30数種類のテストピースを作り(6月)

サフや下地処理で悩み斉ちゃんからヒントを貰う(6月~7月)

模型コンテストに17年ぶりに作品を出す(7月)

斉ちゃんや多くのモデラーさんに勧められたエアブラシ(プロコンBOY プラチナ0.3mm)を購入!塗装が面白くなる!(8月)

久々にヤフオクに作品を出す!(9月)

サークル再編にかけて動き出す!(9月~10月)

harryさんお事務所「Zelo」に工作会場として通う事に(10月~)

現サークル役員、いのさんと仲良くなる(10月~12月)

サークルメンバーとの共同購入で超MGセットを買うことに成功!(12月)


なんて~一年を軽く振り返って見ましたが、、(省略しすぎ?)

ま、ま、皆さんも今年は良い一年でしたか?
私も今までにない位に充実した一年となって大変心はずむ事が多く、来年からも、とて楽しめるように思います。

来年一発目はW-ZEROを完成さたいと思います!



来年も皆様にとって良い一年でありますように!
そして健やかに過されますように~!

model X model 2007 Full  Burst Mode


Model X Model 管理人 haruchan

Posted on 2006/12/31 Sun. 18:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

1216

百鬼夜行 ~百八匹の妖怪の話じゃない  

、、、ラスト侍のごとく、

最終章
 



動き始めますた、(オソロシシス、とうきょうたいかい)

Posted on 2006/12/16 Sat. 09:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

1211

神戸スキヤキのモデリングやすり!「プラスチック用やすり」  

本日この神戸スキヤキことダディーズ・ポケットの『プラスチック用やすり』を注文しました!


前から欲しかった模型専用のヤスリ!
なんとも切れ味が良く削りあとが残りにくい!というまさに夢のような工具! 


私はP、P2、P3の3本セットを注文しました!
KMCオフ会までに間に合えば持って行こうと思います!

最近風邪と喘息で死に掛けていたので、コレからがやり時!
 
代行のものとWガンダムと~またオフ会で工作したいものはいのさんに頼んであるのでお楽しみ!

さて、改めて明日当たりにWの更新画像とって見ます!

Posted on 2006/12/11 Mon. 21:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

1201

IN OUT 2nd STAGEに新作登場!  

じつは~12月に入ってしまって苦し紛れの言い訳を考え中(うそ)

そんあこんなとっておきの作品が登場~!

当サイト主催コンペにタカさんのZが届きました!

今年のコンペはいきなりレベルが高い!




ま、私もガンガル気力が出てきました!
セキガヒドス、、

私の物は明日更新いたします

Posted on 2006/12/01 Fri. 23:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

