つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0412

本日HP復活!『ゲル祭りはじめました!』  

ということで~いろんなことがあったりもめたり気を揉んだり、、擂った揉んだで困ったもんだ!


ということも去年まで~4月からは新年度~
仕事も色々やってて困ってしまったり、、人手が足りない上にやりたいこともいっぱい!

なぁ~んて!ということで本日復活してみました!
さて、本日は長崎に行ってきますので~帰ってきたら歓迎ムードのコメントでさぞいっぱいであろうと自分を励ましつつ、

そうそう、3月末に集まって集合写真を撮りました『ゲルググ祭り』ですが~本日UPしました!

ゲルコン



詳細は~
-- 続きを読む --

Posted on 2007/04/12 Thu. 02:47 [edit]

CM: 8
TB: 0

0411

お祭り企画『ゲルググファイヴ!』公開間近!  

ハイハイ、1週間ぶりの更新です、

あの趣味の軍団が織り成すお祭り企画シリーズ代1段!
『GELGOOG V (FIVE)』がもうすぐ公開になります。

ですが作品のゲルググはおくに出したいのでもう少し後になりますが、今月半ばくらいにはギャラリーにUPできるかと思います。

というのも塗りなおしたい部分とかもあったり、、
(ガイアカラーのドゥンケルゲルプ(1、2) を塗りたくって、、)
特に紫色のゲルググには追加塗装を施してみたいし、白いゲルググはデカールをもう少し詰めたいと思います。

ああ、ドム祭りももう今月末ですね、、
来月半ばもオク出したいな~

百鬼ネタ、、どうしよう、、つうか振込み明日しますね。

Posted on 2007/04/11 Wed. 22:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

0404

じつは、、秘密裏に進めてます。  

ということで、『いのさん』と『どら息子さん』がすでに公開されてます『ゲルググコンペ』の詳細ですがこんな感じで進んでいます。

ゲルコン TOP


(牛歩ですが、、、)


まま、楽しいサイト作ろうとしてますので宜しくです。

追って2つ(シン・マツナガ機、シーマ・ガラハウ機)のゲルググは完成となってからギャラリーアップとともにサイト復活と行きますのでよろしくお願いいたします。

次回は第2弾『DOMDOMカーニバル』を予定しております。
乞うご期待!





え?作りかけですか???









きにしない。

Posted on 2007/04/04 Wed. 18:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

