つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0529

やっと公開!『IN OUT 2nd STAGE』 新着情報!  

ついに当サイト主催『IN OUT 2nd STAGE』に今年初の投稿作品
『YAS氏』の百式をUPいたしました!




これはすばらしい改修ですね!
金色もカズマの金色とはまた違う感じでかっこよく仕上がっています!

OWSPのほうも詳細更新いたしました!
今月の目標は伸び伸びになってしまいましたが、6月末日公開予定です!(お楽しみに!)

いや~、、病院への緊急搬送後の仕事はひときわキレが心地よいharuchanでした!^^



Posted on 2007/05/29 Tue. 02:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

0524

そうそう、YAS氏から黄金色のMS到着!  

うちのコンペの『IN OUT』2nd STAGEに新作のZーMS到着です!

久々のクワトロ機、しかも撮りなおし画像です!^^
(毎度!)

近々更新予定です~

後もう1つお知らせ!

≫OWSP!
今月公開予定のDomDomカーニバルの延期と
割り込み企画!『連邦機密企画!X-78計画』のお知らせです!

HGUCドムの色換えコンペとHGUCのガンダムのバリエーションを模した企画を百鬼夜行前の腕慣らしと気休めと息抜きと基礎体力向上に便乗して開催予定です。

(みんなモツノカナ?、、、微妙)

そんななか~H~nn百鬼の作品を絞っています、、、


候補は以下の中から~

・MG ガンダムMK-Ⅱ er,2.0
・MG キュベレイMK-Ⅱ(赤いの)
・MG ZZガンダム
・HGのヘビーアームズ、THEリベンジ



ま、予想してください、





あたっても何も出ません ^^


Posted on 2007/05/24 Thu. 23:57 [edit]

CM: 2
TB: 0

0515

力いっぱいの久々の『サービス』  

いや~お久しぶりです!
先週はGWの子供たちをつれて長崎の大村~佐賀の江北~高台の公園と父と子の『はしごのたび~』

まずは嬉野市~鹿島を抜けて長崎の大村市へと足を運ぶこと45分!
大村もいいところ~

川沿いにかかるこいのぼりをバックにしばし見物!
しかし車を止められないので一行は『OKホーム&ガーデン大村店』へ、、
ここで浴室の塗り替えようペンキとエアホースをつなぐ分岐接続プラグ、3ピークスのプラモ用ニッパーを買って帰ろうとすると、、、休みの日恒例『金魚すくい』
これを娘と息子にさせて見事最中が大破!2匹ずつ持ち帰りとなる、、


そして家にいったん帰り、金魚を水槽に移し、自分たちもご飯にしてちょっと休憩、
子供たちの『もっと鯉のぼりみたいよ~』というストレス声にこたえるべく『四季の丘公園』へと向かいます!
今年はここです!

とうちゃ~く!
息子もはしゃぐ~こいのぼり~

向こうに見える群集は『バーベキュー広場に群がる家族たち』です、
といってもイッパンピーポーですからしりません、

とはいえ、去年の鯉のぼりとはまたスケールが違いいいですよ~!
今年ははしごだしね、、
そして子供たちの次なる要求は『公園で遊びたい!』
ですがここの公園はさすがに駐車場もいっぱいになるくらい公園も家族ずれでいっぱい、、仕方なく人が少なそうな穴場の公園へ!



と、しばらく車を走らせて高台のアスレチックなどがある公園へ!
高台の公園!

娘もやっと楽しそうに遊び始めました!
草スキーやアスレチック、すごく長い滑り台などもあり、ご覧のようにのように『広大な田畑の広がるグリーングリーン!』な余った土地大地をよそに私も休憩!

11時出発して、この公園を後にしたのは『17時丁度』でした、、
らいねんはもっとハードになるのかな、、

嫁さん、早く試験の勉強会終わらせてください、、


とか大変な5月3日でした。



百鬼製作始めないとね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

Posted on 2007/05/15 Tue. 04:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

