つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0925

百鬼夜行~終焉~ 感想~後編  

先ずワンショット!
百鬼レポ


すべての画像をブログに掲載しようと思いましたが、、


画像が多いので
とても載せきれません。

そこで別ページに記載することになりました。

↓ ~以下お知らせ~



百鬼夜行~終焉~ haruchan的画像レポLINK WEB LINK ←クリックするとページへいけます。

haruchanが個人撮影した現地で撮影した画像です。(http://www.geocities.jp/modelxmodel_home/)
また、このページでの掲載画像にご都合が悪い場合にはこちらからご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


また百鬼夜行のHPはhttp://hyakki06.fc2web.com/から。
百鬼夜行~終焉~公式レポートはこちらRUNさんのHPにUP中。
百鬼夜行~終焉~公式画像UPはこちらsakuziさんのブログになっております。




お知らせ終わり~

今回も百鬼夜行に参加できてとてもいい刺激になりました!
第1回、第2回、終焉と参加してとても模型に携わってる方々のおかげで今日の自分の活動があると思います!

百期へ参加された皆様!そして実行委員会の皆様へ大変多大な感謝と敬意を表してお礼を言わせていただきます!
『これまでこういうイベントへ参加する機会を与えて下すって、まことに感謝しております。ありがとうございました!そして終焉までお世話になりました!』
これからもこういった企画があればまた参加したいと思います!





ここからはharuchan的百鬼レポ後編~
実は当日にとまったのは皆さん同じホテルを予約していたのもありかなり移動や行動もスムーズでしたよ!
夕飯は皆さん強行組みは『超グロッキー』でしたので2次会は不参加、個人でご飯をお食べに行くことに~
(結局一人5000円で3時間くらいご飯食ってたかな?)


そして翌日は朝9時には皆さんチェックアウトして朝食するために再び新宿駅へ移動!おしゃれなおにぎり屋さんで食事を済ませて空港へどうします。

まあ、空港に行き着くとケニーさんは一足早く福岡空港行きで11時40分に発つということで~お土産を買いがてらにお別れすることに~
帰りもこのスターフライヤーで帰ることに~。
スターフライヤー~北九州~東京間

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/25 Tue. 12:59 [edit]

CM: 8
TB: 0

0919

NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう  

思い起こせば長いこと手をつけることなく、倉庫で3ヶ月~6カ月おきにエンジンをかけていた愛車ですが、今回手放すことになりました。

NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう


92年式NSR250R SE乾式クラッチ仕様2サイクルエンジン。
94年に新車購入して全盛期はJhaチャンバーやらKIJIMAのMAXポテンシャル(KISSデジタルCDIオーバーレブ補正回路)、アップステップキット、メッシュホースなどでチューンしていましたが、各部分の修理や維持ができなくなりお蔵入りになっていましたが今回手堅く考えてももう補修部品が手に入りにくい世の中なのでバイク王三に引き取り前提で査定していただくことになりました。


-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/19 Wed. 15:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

0918

百鬼夜行~終焉  

東京へと九州軍が行ってまいりました!

ちゃんとしたレポートは、、、近いうちに
(OWSP in 百鬼夜行もOWSP Blogでやりますのでお楽しみに!)

まあ、はじめはこんなカンジで空港内には朝4時30分~入れたのですが
(夜11時30分に自宅を出たので3時間程度でしたか?北九州空港までの旅が~)
北九州空港しゅっパーツ

さすがに暗いよ!
とかいいながら、エアチャージャー(高濃度酸素吸引機)とフットマッサージつきマッサージ器(200円X200円)で疲れをほぐして飛行機へ搭乗することに~

東京に降り立つ



と1時間20分くらいで東京に到着!
新宿駅語一行様朝食へ


羽田から新宿駅まで移動して新宿で朝食をとることに~
マックで朝食でしたが後ろの席ではファーストエイジさんたちがガンプラ出されてプチオフやってましたね~


会場へ向かうとそこは都庁の斜前!
都庁前のモノリスビル



-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/18 Tue. 14:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

0914

っと言いつつ同時進行  

う~ん、kumaくん曰く『2週間徹夜してがんばって勝負前にあきらめるの?そういうことは百鬼で楽しみにしてる人に申し訳無くない?』というう重~い一言をもらい、、バーザム再生計画。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/14 Fri. 03:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

0912

後悔、、そして後悔、今回も  

ということです。



見事に失敗です(1から作り直すべきでした)

これはまたいい恥さらしになります(もうたくさ~んToT)


ということでメインはHGUCガンダムになりました!

おまけのバーザム(もう1度部分的に直したいがもう捨てる気満々でオクにだすか?)



う~ん、こんなのすり合わせできないよ(小さいので限界)



そりゃ~指も痛くなるわ~(konanさんの口癖)





ああ~G-アーマーでも塗るかな~

Posted on 2007/09/12 Wed. 02:20 [edit]

CM: 6
TB: 0

0908

何とか1週間残して加工終了  

え~、更新できないほど2週間ぶっ通しの徹夜作業の甲斐あってやっと加工が終わりました。


さてさて後は表面処理(超苦手)ですね。

Posted on 2007/09/08 Sat. 17:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。