つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1224

うも~クリスマス!  

皆さん!年の瀬に大掃除やクリスマスの準備など大変ですか?

私もここ2週間は年賀状の作成や、お店のあいさつ文などの印刷物を作っていましたが、いや~坊さんも走るってくらい忙しいですね~

やることはあっても、仕事は『暇』状態、、景気回復なんて、、年末のBANDAIとかは抱き合わせ販売をやってるようなものなのでウハウハでしょうね(苦笑)


さて、巷で人気の『MG ユニコーン・ガンダム、Ver,ka』はもう手に入れた方が多いのですかね?
今回は私もスルーって感じでしたが、『店舗での在庫が少ない』とか、『初回生産数が少ない』とか聞くと~人はついつい欲しがるものですけどね~

ま、じっくり待つか、、(こいつの武器がついてる小説もヨヤクしたし、、いつかきっと、、)

まぁ、今年は自分にクリスマスプレゼント購入したし~
まぁ、好きなものはじっくり作るとするか!

クリスマスプレ~その①



そして、フィニッシャーズのフォーミュラークローム

クリスプレ~その②


あ、、横のズゴックはプレではなく、今年最後に出来上がったものです(アイアンネイルの作品です)

-- 続きを読む --

Posted on 2007/12/24 Mon. 02:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

