つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0321

OWSP2008年度 第2回工作会のないようだす!  

そうそう、あれはたしか(とか言ってますがなにか?)どらさんの家にお邪魔したとこさ~
(後編集につきこの記事は2008年3月20日に起った出来事の日記です^^)

朝7時30分にはるちゃん宅(佐賀県~嬉野)を出発!
武雄~佐賀大和間を高速にのって三瀬越え~何でかお彼岸のため、もうずっと渋滞、

いのさん宅前に10時40分ほどに到着!(福岡に入るとさらに込んでいました)
でいのさんマシンに乗り換えでどらさんのお家に行くことに!

もうどらさんの家近くなって車幅ギリギリのトンネル?やら~タイヤ幅に少し余裕が歩かないかの農道やら~(道中いろいろな事件がありました!)
そんな中どらさんのお宅にちょうどお昼くらいに着きました!
そして昼と夜はどらさんの家でご馳走になるということで~ありがたくいただきました!

まぁでもどらさんの部屋はディスプレーラックやコレクションケースがあって素国かっこよく部屋に模型やガンダムグッズがあって楽しかったです!
すんごいコレクションの数である意味ビックリ部屋だった(おいらの部屋は物がただ多いというだけだがどらさんの部屋はきれいにディスプレイ作品があった!感動!)

で~午後からは工作会! そのときに作ったものの中から

いのさんのエクシア

OWSP第5弾!予行練習その2


それとガンダムベースのすごく手の込んだVer,カトキ風改造作品(途中経過画像)
OWSP第5弾!予行練習その4


これは期待大の2作品!
これからどうなるのやら~(就活がんばってくださいね~)

それからどらさんはこのときHGUCのアレックスを素組でどうしようかな~なんて密な話がありながら工作の内容をアイマイミーマイン的に話していました
(どんなの?)

でも画像には
OWSP第5弾!予行練習その3


そして私はというと
そうこれ!ヴァーチェさん!
いまはもう少しやっていますがすくみの状態です!
色なんかを少し変更しようかと考えていますが~

最後にどらさんの部屋の撮影ブースで
OWSP第5弾!予行練習その1

これでどらさんの家ででも撮影と塗装ができるらしいですよ~kumaくん?


っていうか、kumaくん、HPなくなってるな、、どうするの?
(壊れたPCでも買いなおすのかな?)
まぁなにより就職おめでとう!


そしてどらさん、(奥様)ご飯ご馳走様でした^^
うまかったぞ~(うちの嫁にもプレッシャー的にどらさんの奥さんの料理の腕を伝えておきました!)


次回は5月の第3日曜日にharuchan宅で今年の第3回工作会を開こうと思います!
だけどもだけど~どらさん以外は未完成~

でもそんなのかんけ~ねぇ~~

(どらさん許してください、、)


Posted on 2008/03/21 Fri. 00:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

0306

ぞくぞくしてきた。  

いや、、、今年2回目の風邪の症状、、

先日の黄砂(Powerd by CHAINA)の細かい粒子が期間と鼻の奥(鼻膣)に吸収、、、
本日2日目の炎症でちょっとパワーダウン、、

おかげで仕事の電話を受けると、お客さんが(?聞こえにくい)のような状態でカスレ声、、
(久々だ!ハスキーヴォイス!!)

そんなこんなで、OWSP企画GN DRIVE用ヴァーチェは工作会まで眠らせておこう!
(ただいま脳内モデリング進行中!、挫折なし!おお絶好調!)

とか言いつつ、、
工作中途状態の模型も進めています!(HGUCが出ないうちに完成させんと~)

今回すごいのがHGのZZなんか15㌘軽量化! 
ヤスリがけで、たったの(いやすごいぞ!)15㌘!


ですが、順番は守らないとね~

W-ZEROですがもうすぐ新規フレームに取り掛かります換装します!
そして、ぼちぼち捨てサフとか、左右対称加工の大詰めなどやって行きたいです。

あと、去年からのHGUC完成品(先ずはジオン系)をオークション出品したいと思います。
再撮影やフィニッシングが結構あるのでタッパー(多用途保存容器)から出して進めたいと思います。

(ワタシはGFFとか以外コレクションはしないほうなので)
作業や構想を先に進めるべく作品出品ということで~

そのうち出品します ←ん?やる気が無い今現在。


さて明日は休みなので養生生活に入ります。
それでは皆様おやすみなさいm(_ _)m

Posted on 2008/03/06 Thu. 01:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

0302

OWSP企画第4弾!公開始めました!  

やっと公開!

IRON NAIL


OWSP企画第4弾!やっとUP完了!



といいつつ次の企画も出来ました!

詳細はOWSPブログにて発表いたします!

さてkumaくんも九州居残りということでTEAM OWSPも個人でやりたい事をやって行きたいと思います!

Posted on 2008/03/02 Sun. 00:38 [edit]

CM: 4
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

