つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0822

久々にOWSPオフ会があります。  

31日に久々にOWSPのオフ会があります!

実は皆さんと会ってないのが3月の休日にどら息子さん家にお呼ばれして工作会したので今年会うのは3回目かな?

さてさて、皆さんに会うにしたがって思うことは~



-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/22 Fri. 21:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

0801

轟峡に行ってきました  

昨日は夏休みとあって長女と保育園のチビを休ませて長崎の諫早市にある轟峡の遊泳場に行きました。

ここは昨日の気温34度を前後する中冷水と地下水のような山から出る流水にバーベキュー(こんな自然の中でやるなよ!下のキャンプ場でやれよ)やってる方や、子供連れの親子。
そして巣積みにきた老人の方々に囲まれて泳ぎに行ってきました!

水温がとっても低いので、嫁と息子は「ガタガタ、ブルブル」という状態で2時間30分近く遊んで、遊んだ記念に水辺にあるコロ石(上流から流れてきて形状が丸く、角がなくなった石)を数十個拾って帰ってきました。

今年は夏休みがあったり大変ですが、何とか毎日を過ごしています。

ちなみにプラモは進んでいませんが、本当に近々撮影をしたいと思います。
(こればっかり行ってますが時間が本当に取れなくってすみません、、)
そしてUPされていないギャラリーを再開いいたします。

Posted on 2008/08/01 Fri. 13:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

