つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0523

LINK追加しました《勝手にすいません》  

え~訪問者リストより観覧&面白そうなBlogの方を勝手にLINKさせていただきました!

まぁ、ポコペンさんにかんしては百鬼2ndでも軽くお会いしましたが「ハケ-ン!」な感じです。
(終焉では会えなかったような、、、)
(あくまでも個人的な見解です)

エス・ケーさんのブログは結構好きな感じです(あくまでも個人的な見解です)

U(ユー)さんのブログも作品の撮影なんかの存在感がすごく好きです。(あくまでも個人的な鑑賞です)

sadaさんのブログは勉強になります。(あくまでも個人的な予習復習です)

シマコウさんおブログは、、、かっこいい感じのアレンジで目を見張ります。
こんな感じに思いっきりよく出来たらいいな、、、(あくまでも個人的な目標です)

COSMOさんのブログはおしゃれな感じでGODな目の保養になります!
形状アレンジもかっこいいです。(あくまでも個人的な感想です)

蝙蝠さん、お久しぶりです^^これまた懐かしい、
未完成の病、私も重症なくらい重度の障害です。ともに仲良くしましょう!
(あくまでも一方的な個人的な感情です)


とか何とか朝早くから書いていますが、鉄也(徹夜)です。

さて、ベースを細身にするかふと見にするか考えよう。

ではしばしお休みなさい、、Zzzzz

Posted on 2009/05/23 Sat. 05:20 [edit]

CM: 2
TB: 0

0520

何はともあれ、MGやらHGUCやらにぎやかですね!  

さてさて、モデサミ作品に取り掛かられてる方はお疲れ様です。

私はまだ何も出来ていません(ベース選び、、、)

さ、、、最近は新作も何も買っていない、

6月の第1木曜は勉強会なのでヨドバシに行きますが、給付金家族分でドラム式洗濯買いたいので、今回は模型なしかな、、、

ま、次回は何か形にしたいもの探します。

あ、どら息子さんのBlogがFC2へ変更になったらしいです!

皆さんクリックしてみてね!


さ、寝ますか!

Posted on 2009/05/20 Wed. 03:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

