つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

03/30のツイートまとめ  

modelx2haruchan

facebookページいいねふえてくれ~http://t.co/Asbo3r0zとかいてみるナウ
03-30 23:36

facebookの『いいね』がなかなか伸びない。どうすればいいのかチンプンカンプン。だれかチチンノプイって『フクダ ユキハル』のcebookページの『いいね』連打してくれ~(ToT)
03-30 20:05

昨日は佐賀の森林公園へ子供たち連れて行ってきた!ちょっと散歩に~のつもりが歩くこと4~5Kmと、、大人には良い運動だった!子供にはアスレチックや遊具などが年齢に合わせて幼児、低学年、高学年と場所で大きく分けてあり(移動が大変)この公園は本当に良い公園だ!運動不足のお父さんにはOK
03-30 11:40


Posted on 2012/03/31 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0331

03/30のツイートまとめ  

modelx2haruchan

facebookページいいねふえてくれ~http://t.co/Asbo3r0zとかいてみるナウ
03-30 23:36

facebookの『いいね』がなかなか伸びない。どうすればいいのかチンプンカンプン。だれかチチンノプイって『フクダ ユキハル』のcebookページの『いいね』連打してくれ~(ToT)
03-30 20:05

昨日は佐賀の森林公園へ子供たち連れて行ってきた!ちょっと散歩に~のつもりが歩くこと4~5Kmと、、大人には良い運動だった!子供にはアスレチックや遊具などが年齢に合わせて幼児、低学年、高学年と場所で大きく分けてあり(移動が大変)この公園は本当に良い公園だ!運動不足のお父さんにはOK
03-30 11:40

Posted on 2012/03/31 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0330

03/29のツイートまとめ  

modelx2haruchan

そういえばみんなってノートPC派?自分は仕事用のPCノートがほしいんですけど性能ってCore i5の2450Mならメーカーってどこも同じくらいですかね?用途と性能以外はアプリ、ソフトで選ぶくらいかな?VAIOのCにしようか検討中。でも夏には新型CPU載ってるくさいなぁ、、待つか。
03-29 02:23

夜更かしなうああfacebook作成すすんでるのですが、ネタ作りはあっちがよく、本音で語るのはここがよく、、明日は休みなのでゆっくら~できないなぁ(春休みはパパ大変)人の子と嫁と一緒に春休みを満喫やぁ~
03-29 02:20

Posted on 2012/03/30 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0330

03/29のツイートまとめ  

modelx2haruchan

そういえばみんなってノートPC派?自分は仕事用のPCノートがほしいんですけど性能ってCore i5の2450Mならメーカーってどこも同じくらいですかね?用途と性能以外はアプリ、ソフトで選ぶくらいかな?VAIOのCにしようか検討中。でも夏には新型CPU載ってるくさいなぁ、、待つか。
03-29 02:23

夜更かしなうああfacebook作成すすんでるのですが、ネタ作りはあっちがよく、本音で語るのはここがよく、、明日は休みなのでゆっくら~できないなぁ(春休みはパパ大変)人の子と嫁と一緒に春休みを満喫やぁ~
03-29 02:20

Posted on 2012/03/30 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0324

03/23のツイートまとめ  

modelx2haruchan

なんだぁ、野田内閣っていうのは全力かける方向間違ってるよね!歳費削減、国会予算削減、議員給与削減、とやることしないで増税案通すって。聞いて呆れる阿呆議員!こんな人間達に日本を任せていたら皆のたれじぬぞ!もっと反論を!経済回帰を怠るな!と、もっとほえたいです、そんな気分。
03-23 16:18

今日終業式、娘、息子ともに成績、授業態度、精神面が向上↑UPしたって~うれしいな~これも子供とともに成長してる証ですね~あ!facebookで業務のほうやら個人的なことを掲載しております。私とお友達になっていただける方も募集しています^^
03-23 15:04

Posted on 2012/03/24 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0324

03/23のツイートまとめ  

modelx2haruchan

なんだぁ、野田内閣っていうのは全力かける方向間違ってるよね!歳費削減、国会予算削減、議員給与削減、とやることしないで増税案通すって。聞いて呆れる阿呆議員!こんな人間達に日本を任せていたら皆のたれじぬぞ!もっと反論を!経済回帰を怠るな!と、もっとほえたいです、そんな気分。
03-23 16:18

今日終業式、娘、息子ともに成績、授業態度、精神面が向上↑UPしたって~うれしいな~これも子供とともに成長してる証ですね~あ!facebookで業務のほうやら個人的なことを掲載しております。私とお友達になっていただける方も募集しています^^
03-23 15:04

Posted on 2012/03/24 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0303

03/02のツイートまとめ  

modelx2haruchan

あ~SSF4 PC のアップデート今日来ましたがVer,2012になったのかな?違いがわからないが、、SFvs鉄拳が5月にPC発売らしいが、、久々に楽しめるかね~内容が濃いといいですね。
03-02 21:29

Posted on 2012/03/03 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0303

03/02のツイートまとめ  

modelx2haruchan

あ~SSF4 PC のアップデート今日来ましたがVer,2012になったのかな?違いがわからないが、、SFvs鉄拳が5月にPC発売らしいが、、久々に楽しめるかね~内容が濃いといいですね。
03-02 21:29

Posted on 2012/03/03 Sat. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

