つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0930

09/29のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@tellus02 @KENCO180110 結構みかけるプリウスでの乱暴運転、ここ田舎の佐賀でも結構見かけます。「プリウスに乗ってる⇒所有満足度⇒見他車を下す」という変な感覚で運転されてる方が日本には多い、でもこの記事見たら海外でも多いみたいですね、、、残念。
09-29 11:26

@hirossss コンデジと違うでしょ~(≧▽≦)中々良い所探すのがミラーレスの面白い所~捨て写~いっぱいとってクセ覚えていくのも面白いよ。なんか「写真撮ってる!」感がたまらなく好きだよ。(ウ~ン マンダム!)
09-29 00:22

@hirossss F8って人間の肉眼で見た環境に1番近いそうだよ。俺はド近眼なのでF10~12が結構好みだけど暗いのでうまく映りませ~ン。これは18-50の標準のズームレンズかね?
09-29 00:18


Posted on 2014/09/30 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0930

09/29のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@tellus02 @KENCO180110 結構みかけるプリウスでの乱暴運転、ここ田舎の佐賀でも結構見かけます。「プリウスに乗ってる⇒所有満足度⇒見他車を下す」という変な感覚で運転されてる方が日本には多い、でもこの記事見たら海外でも多いみたいですね、、、残念。
09-29 11:26

@hirossss コンデジと違うでしょ~(≧▽≦)中々良い所探すのがミラーレスの面白い所~捨て写~いっぱいとってクセ覚えていくのも面白いよ。なんか「写真撮ってる!」感がたまらなく好きだよ。(ウ~ン マンダム!)
09-29 00:22

@hirossss F8って人間の肉眼で見た環境に1番近いそうだよ。俺はド近眼なのでF10~12が結構好みだけど暗いのでうまく映りませ~ン。これは18-50の標準のズームレンズかね?
09-29 00:18

Posted on 2014/09/30 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0928

09/27のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss あ!それは代替え品が安い!しかもなんとか使えるから尼に急げ!
09-27 22:53

@hirossss お!そりゃ良かった。今のと品番違うんやな、なら、代替えしか選択肢無しか、アミダババア!
09-27 22:51

@hirossss 長い道のりやな、バッテリーは予備があれば安心だよ。(*^^*)余裕あるときに純正買っときなよ。(互換バッテリーは当たり外れが禿げしいな桜井くん)
09-27 22:48

@hirossss で、NEXで撮影しないのね。(((^_^;)で、そいつの写りは綺麗かな?
09-27 22:45

Posted on 2014/09/28 Sun. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0928

09/27のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss あ!それは代替え品が安い!しかもなんとか使えるから尼に急げ!
09-27 22:53

@hirossss お!そりゃ良かった。今のと品番違うんやな、なら、代替えしか選択肢無しか、アミダババア!
09-27 22:51

@hirossss 長い道のりやな、バッテリーは予備があれば安心だよ。(*^^*)余裕あるときに純正買っときなよ。(互換バッテリーは当たり外れが禿げしいな桜井くん)
09-27 22:48

@hirossss で、NEXで撮影しないのね。(((^_^;)で、そいつの写りは綺麗かな?
09-27 22:45

Posted on 2014/09/28 Sun. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0926

09/25のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss プラモならミラーレスでもきれいに撮れるよ。撮影自体はマクロかズームレンズで代用できるけど粗も写りまーす( ☆∀☆)(爆)
09-25 20:39

@hirossss ほほぅー。うちはNEX-6とα6000と2つ構えだよ。今や写真下手なおいらの協力サポーター!
09-25 20:30

@hirossss あれ?α買った?
09-25 20:28

@monaco0917 @hauel04 すごくイヤらし~いが綺麗な絵ですねー♪
09-25 12:20

@GPARTS_Master 球体の間接か欲しいのですが~中々無いですよね!ガンダムやモーターヘッド、ヘビーメタルには良いかも。(*^^*)
09-25 12:18

娘、朝から事故る。ユニックと喧嘩して自転車は廃車状態、両腕使い物にならず。(>_<)さてさて息子も娘も事故だらけ。
09-25 11:01

@tadachan2525 @asp_clubD これは!いいヴァーチェ派生機!是非参考にさせてください。(*^^*)
09-25 03:27

@tadachan2525 昔見た漫画のΖとかこんな感じでしたよー♪なつかしやなつかしや
09-25 03:25

@alt_on 御意!(*^o^)/\(^-^*)
09-25 03:22

@toriyama_toriwo 模型の愛は人それぞれですが~その楽しむ姿勢が皆違って楽しいんですよね(笑)誰が一番とかじゃないそんな素敵な世界ですよね😃
09-25 03:02

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/26 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0926

09/25のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss プラモならミラーレスでもきれいに撮れるよ。撮影自体はマクロかズームレンズで代用できるけど粗も写りまーす( ☆∀☆)(爆)
09-25 20:39

@hirossss ほほぅー。うちはNEX-6とα6000と2つ構えだよ。今や写真下手なおいらの協力サポーター!
09-25 20:30

@hirossss あれ?α買った?
09-25 20:28

@monaco0917 @hauel04 すごくイヤらし~いが綺麗な絵ですねー♪
09-25 12:20

@GPARTS_Master 球体の間接か欲しいのですが~中々無いですよね!ガンダムやモーターヘッド、ヘビーメタルには良いかも。(*^^*)
09-25 12:18

娘、朝から事故る。ユニックと喧嘩して自転車は廃車状態、両腕使い物にならず。(>_<)さてさて息子も娘も事故だらけ。
09-25 11:01

@tadachan2525 @asp_clubD これは!いいヴァーチェ派生機!是非参考にさせてください。(*^^*)
09-25 03:27

@tadachan2525 昔見た漫画のΖとかこんな感じでしたよー♪なつかしやなつかしや
09-25 03:25

@alt_on 御意!(*^o^)/\(^-^*)
09-25 03:22

@toriyama_toriwo 模型の愛は人それぞれですが~その楽しむ姿勢が皆違って楽しいんですよね(笑)誰が一番とかじゃないそんな素敵な世界ですよね😃
09-25 03:02

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/26 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0924

09/23のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@toge_painter え~!誤解って~ドンなんなんですか~♪オーラが?(笑)見た目?(驚)表情?(爆)ま~ドンマイケ~ル!(*^o^)/\(^-^*)
09-23 13:54

@rx7802ms0609r こちらこそ~復帰まだ出来ていませんが~宜しくお願い致しますm(__)m
09-23 13:52

@toge_painter 面白い返し(笑)
09-23 13:43

Posted on 2014/09/24 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0924

09/23のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@toge_painter え~!誤解って~ドンなんなんですか~♪オーラが?(笑)見た目?(驚)表情?(爆)ま~ドンマイケ~ル!(*^o^)/\(^-^*)
09-23 13:54

@rx7802ms0609r こちらこそ~復帰まだ出来ていませんが~宜しくお願い致しますm(__)m
09-23 13:52

@toge_painter 面白い返し(笑)
09-23 13:43

Posted on 2014/09/24 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0917

09/16のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@gucchimax ぐっちさんお久しぶりです~ツイッターからこんばんわ!ヴァカガンやってるんですね~福岡の祭りその2に出られますか?自分もそろそろ脳内モデリング終了してやり始めます!(・´з`・)
09-16 00:14

Posted on 2014/09/17 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0917

09/16のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@gucchimax ぐっちさんお久しぶりです~ツイッターからこんばんわ!ヴァカガンやってるんですね~福岡の祭りその2に出られますか?自分もそろそろ脳内モデリング終了してやり始めます!(・´з`・)
09-16 00:14

Posted on 2014/09/17 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

