つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0602

治るかな?  

ということで、、先週の土曜日の保育参観、本年度1回めです。
本日はお姉ちゃんは一緒にあそぼ!と言う事で新聞紙でかっこよく変装をさせると言う事をやっていました(と言うか作らされた、)

で嫁さんのHELPで息子の教室へ、、食紅で色つけた赤、黄、緑、白の小麦粉製のお団子で創作遊びと、、ま、アンパンマン、カレーパンマン作った後に一個の塊になって、、、、、

糸冬了


で、この後から息子の『水疱瘡』が発症、で1週間休ませてるんだけど治らね~~~~~
で結局娘にも伝染ることなく、もう少しで治りそう、、
昨日の休みも嫁が勉強会でいなかったので娘も保育園を休ませて公園に連れて行くことに。

息子も久々の外出に『ハッスル!』な感じでした!
完治までもうちょっとだね!

ああ、仕事も、プラもできね~!(息子よがんばれ)
(むすこPS;お前もな!)

Posted on 2006/06/02 Fri. 21:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いや~おひさしぶりっこ  |  今回もお知らせです、キリ番企画第2弾! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/129-0aac027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

