つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0628

あ~第3回オフレポUPしたんで~  

そう、1週間掛かって編集したの、

何でって?




ヘタだからさ~^o^


と言うのはさておき、昨日の23時ごろKMCのHPの方へこの間行われたKMC第3回オフ会の状況をUP致しました!

今回も更新時に画像クリックからページへ移動するようにしたのでみなさまどうか見てください。

皆さんの作品見るたびワクワクする感じ、いいですよ~

オフはやはり回を重ねる事に面白さや親しみなんかが増えていくのを実感します。

またオフへ出てリーダーのダメだしにやられっぱなしの反省会。

次回は何か完成品もっていけるようがんばります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネロ君もとうとうエアブラシデビュー!
こういうSETを買ったらしい!(KMCリーダーもこれですね!)
クレオスコンプレッサー Mr.リニアコンプレッサ-プチコン/エアブラシセット クレオスコンプレッサー Mr.リニアコンプレッサ-プチコン/エアブラシセット

Posted on 2006/06/28 Wed. 15:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ちょっと判った事、、ひとつ、ふたつ  |  そうそう、日曜のオフ会ですが~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/136-8c723c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

