つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0707

WEBバトン!  

さ~やってきました受け継ぎ係の私も着ました!
斉ちゃんの言葉をかみ締めつつ、年末まで(ん?あ半年締めね!)に気合を入れてがんばっていこうと、、、
残りのガンダム3体(W-ZERO,H-A's、Z-Plus)気合気合でがんばります

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛
燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿
→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→
碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita→大工の斉ちゃん
→nishi →Ma→しんしん→yumo→FDひろ→toropen→roku →cima→たろくん
→konan32→44hiro→papamodeler→mat→n.blood→takayo4→Peck→Takuya
→やすきち→百知ガン蔵→アルバトロス→Sala→sakuzi→haruchan

◆貴方のHNを教えてください。

はるちゃん(と嫁さんに呼ばれていたため、
現在はパパ、春さんなど 、名前の略称

◆貴方のサイト名を教えてください。

もでる ばい もでる (形あるものを容へかえる(つまり形状変更)という意味で、、とか言いつつ意味はないのよ。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2002/9/27に結婚祝いに頂いてたホームページビルダーにて作成が初運営?試行錯誤は今も続く、、、、、、(あ、ロゴ表示は2003~ですが気にしてない)

◆管理人暦はどれくらいですか?

1日の患者さん人数以外は数をかぞえれません、、、
(ウソウソ、3年とちょい?)

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

誤字脱字(10%)
ZZとWとヘビーアームズまだかよ・・・(12% ←2%は譲れません!
加齢臭(10%)←おっさんやね・・・
腰痛の患者さん(0.7%)
首がいたい人(0.3%)
肩こりの患者さん(10%)
ヤフオク回転すし率(44.333333333333333%)
お節介(0.777777777777777%)
いじられキャラ(12%)←(○やせ!オーナー談)

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

あ、普段の巡回だとsakuziさんkeitaさんnishiさんしんしんさんkonan32さんYASさんtomo-3さん、 そして復活のmatさん
あ、所属サークルKMCも宜しく!^^ 

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

そうですね、、、、、、、跡継ぎは~サークルでお世話になってるこの兄さんへGOGOGO!

Posted on 2006/07/07 Fri. 14:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今年の完成品第3弾!最高の出来?  |  ちょっと判った事、、ひとつ、ふたつ »

コメント

春さん。それは嫁友達からだよ~

うん、かっ良く呼ばれたいよね~
我輩みたく、、あ、13:30~仕事、、あ~急がし、、、

明日も休みなく働きます(ToT)

ん?でも本当の鍼師は嫁さんなんので、、、、、骨さん?(それもどうか?ホラーマンみたいだな)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/07/08 12:47 * edit *

よしっ!

OK!
haruchan!
グッジョブ♪

ちゃんと「2%」入れてる所がニクイわwww

つか・・・
アナタ・・・
お嫁ちゃんに「春さん」って呼ばれてるのか・・・
かっこええなぁ~、自分~。。。
ヒュー、ヒュ~~~♪

これでは私も呼び名を変えないといかんなっw
ねっ!
鍼さん♪

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/07/08 02:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/139-9ffc8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

