つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0716

そうです!ついに来たんです!あの商品が!  

農家の春さんに釣られたはるちゃん(31歳。山羊座のヤングチーム代表←死語)です。

さてさて、お世話になってる方々(モデラーさん)へお中元配布と行きたいのですが、それもそっと配布したいのですが~(○○だよ。嬉野だし~!誰だ!に○たいもりとか言ってるひとは!そんなのないぞ!うわさだぞ~!!!)。

誰に送るかはあえて内緒と言う事で、、、^^

ま~sakuziさんにはスカッとスカッドミサイルでも送ろうと思ふ!
(カミソ○の刃をレターで送ったりはしないので、、、心配のないように。)

ま、2人レジェンド祭り(マジで?)斉ちゃんによるモデラーさん救済活動(未完成病の方必見!)に分譲、、いや便乗して『作るコース』を選んでみますた、、、

そのうち『作りかけの在庫コンペ』を開催する悪寒、、、
ま、もちろんmatさんも出場宜しくです、、(あ、言っちゃった、やばい、、、、絶対に怖いぞこの展開、、)

と言う事で、先ずは次回完成予定はレジェンドとなります。
次はHGUC1体、MG2体、1/1001体、、、、、、、痛い、

つづく。blockquote>


そうです!ついに来たんです!あの商品が!

Posted on 2006/07/16 Sun. 10:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

« さぼっててん  |  ネットのモデラーさんに生電話!その1 »

コメント

いや、お返しは要らんですよ(MGクロボンをキボンヌ)

なんてね~^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/07/28 09:08 * edit *

だから・・・
春さん・・・
エ○いのお願いします!
兄ちゃんはなっ
目が肥えてるのでぇ~・・・
通常の物は却下!
レアなやつ・・・
レアなやつ・・・
あるやろ?
あるやろ??

そ。そう~
それやっ♪


春さんのお嫁ちゃんに通報しますた。

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/07/20 01:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/143-754e24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

