つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0821

第4回 KMC オフ会 ~にいきますた^^  

という事で、色々な事に挑戦している『はるちゃん』ですが、それも今年から始まったKMCというサークルのメンバーさんのおかげです^^
日々前向きに考えてる人の集団です(本当に!)
これでステップアップしないといけませんね~

という記事を書きつつ昨日の選別品です。
エバグリプラ板とプラ棒、フィニッシャーズのピュアホワイト。
08ボール用とペガンのデカールとCパイプNo,01.

欲しかったAIRTEXのニードルアジャスターつきテールキャップも見つけられず、、、、
まあ、いいか、

さて来月のオフは作品の引取会もかねていきますか~

Posted on 2006/08/21 Mon. 20:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« タイトルなし  |  さぼっててん »

コメント





来年ね、、、、


んじゃ~おかえしはその外付けHDDください!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/08/26 12:23 * edit *

あれ?

あれ?
似合わず爽やかなテンプレになってるよ・・・(゜.゜)

つか・・・
アナタが一番・・・
携帯代掛かるんですけど。。。www
sakuzi家も今度「光通信」にするかも。。。
そしたらまた番号教えるわ♪

例のお茶、とっくに完売しますた。。。
マジでうまかったよ。。。(~0~)








おかわり♪

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/08/25 02:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/148-9edc6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

