つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0905

久々の新作!今年はがんばるで~ToT  

う~おぉ!皆さんの期待にこたえたく修行の毎日、、

上手くなりたいには数をこなす、、、、
いや、数ではなく経験?と思い今までやった事に+する方法で~ちょっとでも変って行きたい。

①作りかけのスランプも少しずつ回避したい。

②いい意味での完璧など求めない、(←終わらなくなるので)

③納得のいく製作工程で楽しみを見つけて完成させる。

④とりあえずやりたい事もやってみてダメなら息抜きも必要?
                      ↑こればっかって言われそうToT


という事で、ファースト物1週間位で出来ました。
ブラシとか大分コントロールできるようになってきた^^


という事で近々公開~


zgo07.jpg






斉ちゃん、、、、元気かい???
伝説、来月あたまでどう?

むり??

次はバーザ、ヴぅうううううう、、、、

Posted on 2006/09/05 Tue. 00:53 [edit]

CM: 3
TB: 0

« Yahoooオークション!有難う御座いました^^  |  タイトルなし »

コメント

≫sakkuziさん
ども^^
完璧、とはいかないけど最高にがんばる事は目標に持ってます!完璧って中々出来ないんだけど、
がんばる事はできるようになってきたので少しずつ伸ばす事だよね~^ー^

次回作もがんばります!

≫コジマさん
どうもこちらこそお世話になります^^
いや~『半艶』の具合って人によっても違うんですよね~
艶寄りか艶消し寄りかはその人の感覚で違うんですよね~
コジマさんのスマートガン見させていただいたときには『!チネラー世代!凄いぞこの人!』っていっしゅんでおもいましたよ~^^

まま、こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/09/06 11:30 * edit *

夕べはお越し下さって有り難うございます
裏コメだったのでこちらでご挨拶させて頂きますw
百鬼の打ち上げ?ひょっとして焼酎ついでくれた?
違ったらごめんなさい(酔っぱらっていて記憶が・・OTZ)
実はお酒好きなんですけれども、あまり強くないので
良くこういうことがあるダメな大人なのですが
トモアレ今後ともよろしくおつきあい下さいマセ!

コジマ大隊長 #13rmsQEU | URL | 2006/09/05 22:34 * edit *

春さん、乙!
がんばってるやんけ~♪
その調子やその調子や~☆

②その都度「完璧」を求めろっwww
 その時のスキルの範囲でOKw
 次回作・・・
 その次の作品・・・
 完璧の上限が上がっていくはず♪

④息抜きするなっ~w
 気合と根性!
 つか・・・
 アナタの場合・・・
 息抜き長過ぎ・・・(~o~)アハハハ~

とにかくがんばれ~!
応援してるでぇぇ~
「壁」をぶち破れ~~~~~(~o~)

あ”っ!
斉ちゃん・・・
タイミング見てるなアノヒト・・・www
つか、マジで必死に忙しいみたいよ(‥;)
ちょっと希望が見えたみたい♪(ホっ♪


sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/09/05 01:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/151-ab43387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

