つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0922

そうそう、台風の被害の柿木~  

ア、今回は普通に日記です~

この間の台風13号さんが残した被害の1部です。
(別にコメンほしくって記事かいてないけど、あからさまに曝さない様に!兄ちゃん!)

台風の後、、


これです、、下の家の方の新設した駐車場の屋根に、、、
(今林業の方に伐採処分の廃棄申請中、、、スイマセン)

台風の後、、その2

根っこの部分が折れた部分、、、


昨日の実家の長崎に行ったときにも、、、、子供の頃によく登ったり蝉を捕まえにいってた桜の木も、、、、、、、、折れたそうです、、恐るべし13号、、、、


これから14号も関東圏へ向かうそうなのでご注意ください。




PS、アフェリエイトやっててもいいと思う。だって模型関連のみではない自分らしさそれが『つぶやきの記録』だと思う、、、

ま、やっぱり自分らしくいこう!(マイペースが1番!)

Posted on 2006/09/22 Fri. 15:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« n'兄さん!熊本出身ですか!僕は長崎ですよ!  |  バーザム(ver-SENTINEL)再開! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/157-b1dae58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

