つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0922

n'兄さん!熊本出身ですか!僕は長崎ですよ!  

1日1善火の用心~(おじいちゃんおばあちゃんを大切にしよう!)

はいはい、という事で長崎出身佐賀在住のぼやき始めた31歳のharuchanです!ちなみに『harucyan』じゃ~ないよ~^^(春ちゃんと呼んでくさい)



ということで~今日もコメントがないぞ~sakuzi兄さん!
(予告HRみたく予告ノンコメント記事!)


まあ、オクに出したい作品もこれからどんどんやって行きたいと思いきや~この間トムソーヤ天神のコンテストから帰ってきたHGUCガンダムのちょいリペイント~
帰ってきたガンダム



足裏バーニアの塗り分けに挑戦!
なにやら、黒、グレー、足の色(赤)と分れている様子!
やってみましょう!とここでも初挑戦!

この間手に入ったメッキしシルバーも使ってバーニアもメッキ風にやってみましょう!


来週辺りにでもヤフオクに出したいです~

Posted on 2006/09/22 Fri. 15:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12000キリ番プレゼント!  |  そうそう、台風の被害の柿木~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/158-0b7ccb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

