つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1004

じつは、、、  

う~ん、120000HIT、残念ながら確定メール届きませんでした。プレゼント要らない方おおいんですかね?(???)

sakuziにいさんは自力でキリ番踏んでください^^送料は¥3000くらいかかりますが~(爆)


そうそう、プロコンBOYプラチナ0.3Ver,2が発売になるって知ってます? 自分もほしいっす(ToT)この間プラチナ買ったばかりなのに、、、


本日の制作記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Wガンダムやってる最中です。羽も片方は終わって、モチベ続けるために本体の残っている改修を半分。もう半分で終わりそう。 ま、そうですね~G-アーマーでたまっていた武器やキャピラをオミットしようか考えてて、、 結局普通のG-アーマー + αでいこうかと、、、 最近普通がいいように感じてきたな~というのも最近のKITは出来が良すぎて参ってしまいます。 津図いてのWガンダムやバーザムも順調に完成させて次へのステップに~ 画像は木曜にUPします^^

Posted on 2006/10/04 Wed. 10:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は約束の~更新日!いきま~す  |  12000キリ番プレゼント! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/160-980456bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

