つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1005

今日は約束の~更新日!いきま~す  

まま~ん!


と意味のない事を言いつつharuchanとリアル春ちゃんのさが月と冥王星位(チョイブーム過ぎてるね)の今日この頃、、
(keitaさんと、matさんと、nishiさんに言われたんですよね~自分おとなしすぎでびっくり~!みたいな~)


と、さておき、、、、、、、、、、、
え~っと形状はこの感じ。


本日webの更新ページやってて弄れんかった、、(この間の裏の木を業者が伐採に来ててきれいになりました)
ま、嫁さんも勉強会に行くし夕方はパパのお迎えで~ちびすけ2人を迎えに行き食事の支度(ほぼ毎日)

本日はアサリの味噌汁と大豆、マグロ&かつお油付けにゆで卵&マカロニのサラダ!そんでカトキチ(冷凍)の野菜コロッケ!

うまかった。。。さてこれ書いたらドラフトワン飲みましょう!

本日のモデリング~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WーZERO 太ももの段差ライン成型。腕の左右だし処理。
頭部マスクの後ハメ加工、バスターライフル接着&後ハメ加工。
アンクルアーマー1mm幅増し。

バーザム 足首ムーバブルフレーム短縮(以前延長していたものを)
フロントスカートライン彫り。

G-アーマー 破損部分パーツ入れ替え、面だし、


と、、画像撮る気力がなかったので週末には何とか、、ゴメンナサイ。

Posted on 2006/10/05 Thu. 21:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ずいぶんたってしまい、、、更新スタート!  |  じつは、、、 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/161-d0fe5dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

