つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1025

ずいぶんたってしまい、、、更新スタート!  

さてさて今月行われたKMCオフ会というか、今回から工作会と称して技術UPの術を身につけるべく講習会や工作、造型などプロの方も居られるので教えてもらったり自分たちで押し合ったりなどという活動の第1弾としてホビージャパンのライターとして有名なharryさんの事務所こと、ガレージキットのディーラー企業としても有名なZELOさんいお邪魔する事になりました(^^)v

でいつもどおりの第三日曜日に仕事も午前中に終わるのでそれから出かける事に~

今回は来るまで行こうかということになりましていざ愛車シエンタでしゅっパーツ!!(一般道ですよ!これが、、)
峠のは入り口(佐賀だすよ~)


佐賀の大和インター近くから三瀬という山越えをしていく事に(嬉野からここまで1時間20分掛かってます、、はぁ、、)
日曜でピーカンだったので行楽日和の日曜日だったので道の駅などがある峠道は大勢の客&交通量でしたよ、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ま、そんななかやっとナビの案内どおり2時間20分で到着、、参りました、、

で工作会に突入~、、とその前に実は皆さん私を待っててくれたようで『昼ごはん前』ということでした、、(みんなぁごめんなさい、、)

で近くの近くの定食屋で食事をみんなで済ませて~工作会!

今回のお題は『HGUCゲルググをみんなで作ろう』だったので、フライングで素組して持ってきたkuma君、そしてもう結構作っていた~どら息子さんいのさん!、ウチの近くで手に入らなかったHGUCゲルググをいのさんに買ってきてもらってこれから作るharuchanの4人で作ってみました! 
ゲルググググ祭り(第1回お題一斉制作会)


ま、組んだだけでは何なんで『後はめ研究会』と称して談義&どうしますか?となってます。。
(工作は今『いのさん』と『どら息子さん』のブログより信仰工程が見れますよ!)


そして『しす』さん今回からの参加ですが始めての改造にkuma講師からプラ板の延長、ポリパテの使い方など~丁寧に講義を受けられていました!これからも工作に役立つといいですね^^
下のはしすさんの作品です
イージーなモデラー現る!


で、こちらも今回から参加のa,g,rowさん です!jつに現在yahooオークションで活躍されてる現役バリバリ(死語??)のヘビーモデラーさんです!MGのゲルググを作されていました!
そのa,g,rowさんの作品です!
新参者!サザビー現る!!!

IN OUT THE 2nd STAGE』の方にも参加されてますのでご観覧ください^^

ターボさんは他のオフ会もあるということで咲に帰られました、、
(次回は写真とるド~!)ちなみに作成お題は『HGビルバイン』と完成品で1/100デステニィーガンダムを持ってこられていました!
(シンのフィギュア忘れてるよ~!!!)



そして、、、これ、、あの、、、





蛇を編む!(ヘビーなカスタマーガンダム)

ヘビーアームズさんと
公開していなかったWだぞ!sakuziさん!!

ウイングさん、がんばってるよ!集中できる時の工作で、、、

ま、そんな日の夜な夜な素組の第2弾はクロスボーンガンダムVer,ka!
かっこええね~素立ちの似合うMGはVer、kaと最近気づいた、、
素組のクロボン!さすがVer,ka巣立ちがかっこいい、


ちなみに私はいのさんとこのブログに『リンクしてるよ~』と叫んでみました。(HPのLINK作業も途中なのでまっててね!)



Posted on 2006/10/25 Wed. 21:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今月のデータが飛んでます  |  今日は約束の~更新日!いきま~す »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/163-902f0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

