つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0922

火曜日無事帰宅、仕事が~休憩もない。  

帰りの飛行機にて~さらばセントレア

20日は夜の便でセントレア空港⇒福岡空港⇒高速⇒帰宅~徹夜、
21日、9:30~19:00までカイロ&マッサージのお客さんが殺到!
さすがに4日空けていたせいか、多数の人が、、
まあ繁盛して良かった!^_^

いや~しかし、17日の名古屋オフ!実はオフ会というのは初参加でしたがとっても楽しかった~です。

リアルに会うのもとてもいいことだと思いました!

ニュータイプ能力が低下したkeitaさんは痛そうでした(最初はYASさんも~いって~でしたが、、)百式、改修どうなってんの?というくらいにかっこよかった、、、、

matさん、お互いの刺激で~というお話も良かったです!
matさんのぺガン、きれかった~!(凄くきれいな青が印象的!)
GFFのリペイントもカッコイイと思いました。
(大人の人~という格好良い方でした。1月の大阪でもお会いしたいです。)

Konan32さんのZは本当にすごいと(時下に見ないとこの凄さが解らないくらいの細かさ、)思いました!
(凄く良いZガンダムでした~次回は完成品か~^^)

nishiさんは今回直接話してなかったのですがZを見たときの悔しさが(恨み?)にじみ出ていました~(うそ)
正月に行けたら大阪にも行ってみたいな~(その時には是非飲みましょう!)中野さん(斉ちゃん命名)結構良かった気がします^^

DAGGさんは途中参加で不完全燃焼(?)みたいでしたが、あの1stザク
はきれかった~、本当に缶スプレーですか!?
余裕の2000円越え!大人です!
液の裏道理のホテル街をYASさんと一緒に案内していただいて本当に有難う御座いました!(次回オフは百鬼ですよ~^^)

斉ちゃんは、ちょっとした共通点がある(長崎つながり?)のですが、
今回会うのも初めてだったのに素材のことや特性について色々教えていただいて有難う御座いました。
長崎に来られるときには是非長崎オフを~(masterさんも呼んで~^^)

YASさん、名古屋駅地下街の模型店の案内&ハンズ、オフ会場~と本当に
楽しい時間をすごさせていただきました!
W--Zero、プロトMK-Ⅱ、そして憧れのカズマ!!たぶんYASさんのモデルが1番注目されていました!(1stザクがくるまでは、、、)
あの羽は凄かった~です^^HPでは伝わらない『活きた羽』を見させていただきました^^
最期のJR時刻説明、ホテル案内もDAGGさんと御2人で案内していただいて本当に助かりました!次回も会うことができたら是非宜しくお願いいたします。

いや~みなさんん!本当に良い人ばかり!こんなオフ会は何度でも!
お茶も好評だったみたいで良かったです^^

Posted on 2005/09/22 Thu. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« そういえば11月、芋もうま~@o@  |  本日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/237-ef80f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

