つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1209

車壊れた、買い替えかも、、、、ヲイ  

え~!!!オーバーヒート!!!、と嫁さんからの電話で、
送です2.3日前から車の下から水漏れ?という形跡があり昨日くらいから『ブオンブオンブオンブオン』とゾッキーなみのあおりを勝手に入れるミニカトッポ君?!

本日、幼稚園の迎えの時間に水温がHまでいったらしく、『今すぐ
車屋に電話して~』といったのに、車屋まで走って行ったそうなToT

ああ~4気筒20バルブターボ(旧名ダンガンエンジン)ガアアあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(車屋)これね~修理するも買い替えもお客差の自由だけど~このまま乗るのも修理代づっとかかるよ~
(嫁)あっぁぁぁぁぁぁぁ~そうなんですか、、じゃぁ一応見積もりお願いします~^^

って、話によるとウォーターポンプ&バルブパッキン破損、オーバーヒート(ダキツキかシリンダに傷あり?)と、、、

年末、お金が飛んでいきますね^^ヲイToT金ね~よ
ということで義父さんのプリウスしばらく借ります。。。。。。

Posted on 2005/12/09 Fri. 20:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« masterさん家におじゃま~^^  |  今日はおゆうぎ会でした! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/245-83c46a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

