つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1215

masterさん家におじゃま~^^  

え~本日、masterさんのアトリエにお邪魔させていただきました^^

といってもmasterさんはお仕事の最中でした~(本当にお邪魔でした)

で代行制作の作品、Netsの作品と生で見せていただきました!(す、すげ~、、こんなことやあんなことや、凄いことに、、)

で、コラボ用のガンダムとか(これもすごい!)何から何まで~
で数枚、masterさんのオニュー(死語)のデジカメでバーザムやW-zeroも撮っていただき(息子さんにまで手伝っていただいてToT感謝!)、
その後には撮影のお話や、コンなんできれいにうつりまっせー!^^とか。
本当にモデラーさんにお会いできる機会があって色々なお話や技術の情報交換(自分の話、、す、すくね~)など勉強になります!

来年の作品Z(HG,MGver2.0)とかに活かせたらいいな~と。
しかし今年の師走はさっぶいね~ToT

Posted on 2005/12/15 Thu. 23:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっと時間がとれました  |  車壊れた、買い替えかも、、、、ヲイ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/247-ea416c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

