つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0112

そんなこんなで  

年末の愛車ミニカトッポRt君死亡により18日程度来る長ない寂しい時間が流れるなか、
とうとう去年末、12月29日にTOYOTA SIENTA X-Limitedが着ました!
グッバイトッポ!宜しくしえんた!


このグレードはアルミがオプション設定なし、スチールホイル(代わりに特別なグロスホイルキャップ付き)だったのでVERSUSを程度の良い中古見つけて装着ちゃいました!

乗り心地はCVTのエンジンははじめて乗るので???という感じですが4ATよりはスムーズな変速してるようです、
フィーリングはNAなので仕方ないかと、、トッポ君は20Vの4気筒インタークーラーターボだったので1.3ℓくらいと速さは変らなかったので、、、でも家族乗せるんだったらこんなもんかな???

純正のマルチHDDナビなので文句はないですが、しいて言うともう少し静かな方がいいかな?エンジン音がうるさく感じてしまいます。
(お父さんのプリウスと比べたらいかんかな?!)

ま、今のところ燃費が13.4(今のところ保育園の送り迎え、買い物くらいですし)くらいなのでま、これからかな??

電動スライドドアはお客さんの送り迎えには重宝してますのでよかったかな?とも思います。
でも15インチ(195/55-15)なのでショックが14インチ(185/60-14
)ノーマル時よりギャップ何か悪いな、、、
今度は195/60-15辺りがいいかな?
タイヤの問題かな?

誰か知っている日といたら教えてくださいね!

Posted on 2006/01/12 Thu. 21:35 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  |  百鬼2nd!みなさまおつかれちゃ~ん! »

コメント

そそ、朝の4時までやったけどまにあわなかったよ~ToT
しんしん兄さんには是非会いたかったな!(ほんとショックT_T)
時期と時間があったら3回目も参加したイッス!
というかモット交流したいな~
(生で兄さんの塗装表面見れたのもうれしかったけど!)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/01/15 01:02 * edit *

おつかれっした!

どもっす!
いやぁ~百鬼から一週間過ぎて
やっと通常の生活に戻りつつあります^^
やっと人様のHPにも巡回できるゆとりが出てきました
ってharuchan・・・・・
前日・・・ってか当日まで頑張っていたのね^^
僕はそのころ車で寝てたかな~w
向こうでカニさんを見つけたとき
すぐあのZZだと解かりましたが
僕も自分の展示に四苦八苦していて
なかなk知り合いを探すことが出来ませんでした;;
ひと段落して大阪軍の方々と遭遇
こっちから行くって言ってなかったので
みんなにダレ?この人?って感じでみられましたw
第3回も決定したみたいなので
その時は絶対お会いしましょう!

しんしん #- | URL | 2006/01/14 15:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/250-1e7fea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

