つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0116

「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  

えええ~本日も模型やらず、お仕事&野暮用(車の1000Km点検)、
模型はZZ『やれよ~』といわんばかりの皆さんからの『おしい~もうちょっとで完成でしたね!』という応援、ありがとうございます。

ええ、模型では活躍していない私ですが、模型数方との交流が増えていて楽しいです。

実質、佐賀に住みはじめてからというもの、友達とかいないもので、、、知り合いと言えば車屋さん(義父の同級生)とか、嫁の友達&旦那さんたち、後は常連のお客さん?くらいか、、、

まま、今はネットを通じてのもデラーさんとかお知り合いなのでなんともはや~ありがたいです、この年齢からの友達つくりって難しいと感じております。

ですのでお役に立てるなら何とでも!
でも人助けというレヴェルではないので気持ち程度!ま、『自分に何が出来るか』がいまの自分のテーマでもあるかも、、、です。


Posted on 2006/01/16 Mon. 16:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  |  そんなこんなで »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/252-8d5e3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

