つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0214

「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  

いやいや、1週間くらいですね更新サイクル(うそつけ!)
ということでW-zero、バーザム、プロトZZ、FA-ZZとやっていますがなかなか片付かない、、

いや、時間が取れていない。仕方ない、
もう少し集中力がほしいな~、、、
あ、HGUC改ネモもやってますけどね~複製部品ですよ、ふくらはぎ、、
型を削りだしてパテ入れて、、、

う~肩のスラスター6角形の部分も、、、

あ、KMCのhiroさんから『気になってるんですけどUPまだですか??』というオーラが漂ってますね、、、(風邪ナおったんすか?)

あ、19日は福岡オフ会!楽しみですな~!

Posted on 2006/02/14 Tue. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「ちょっとおでかけ」  |  てなことで »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/257-09dcf40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

