つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

「ちょっとおでかけ」  

え~後編集でオフの話です

19日のKMC(九州モデリングサークル)第一回オフ会をやってまいりました!

今回は6名の出席と5名の作品展示評議&議論が殺到(なんじゃそれ)

福岡の土地勘のない私は見なさんのご迷惑を、、、(お子様みたい)

で買い物やら模型関連のテンポを見学&Shoping!
今回やる簡単フィニッシュ(燃やせ!のひろきちさん主催)出いるようなマテリアルとフィニッシャーズのSDBとマークセッターをゲット!

いや~エールさんのALEX!どら息子さんのUCザク!ケニーさんのグフ・イグナイテッド!、kumaさんのUCザク改F2&UC-MK-Ⅱ、そして私のUC版バーザム&UC風ZZガンダム、、、

お店の個室の予定がトイレ脇の通り道で、、店員さんがのぞいていた、、、、(はずかす~)

この様子を詳しく読みたい方はKMCのHPのOFFをクリックください!

また楽しくオフやりたいですね!^^

Posted on 2006/02/20 Mon. 00:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  |  「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/259-11dd52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

