つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

ついつい、、ヘビーアームズ再開  

後編集ですがなにか・・・?

ということで本日実家に行ってきました~
と言うか佐賀~長崎にかけて桜が7~8部咲のなか良い風景を堪能!

で諫早と大村の境にある道の駅で家族でソフトクリームを堪能!

多良見のOKホーム&ガーデンで休憩&持参弁当を食って~

ま、長崎寒かった、、(ダウンもって行っててよかったToT)


プラモですが、、、KMCリーダーkumaさん(&大工の斉ちゃん)にあれやって~!と言われてたので久々に引っ張り出して再調整、、

関節で悩んでいた保持不足を『イエローサブマリンの関節技』ですっきり解消!
でかいビームガトリングもってもOKに!

後は細かなところと気になる腕関節かな??
Z-plusMG Zプラス(C1型)辺りがいいんだけど、、、)

Posted on 2006/03/30 Thu. 02:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「模型・プラモデル・フィギュア製作日記」  |  画像送信! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/262-a3efd5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

