つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0420

製作中  

と言う事で、masterさんのコンペG-SESSIONに出すZ-Plus A-1です。
06160002.jpg

そもそもC-4を(フライングアーマー、サイドアーマー以外はハミングバードの本体と同じデザイン)作る予定でしたが、どう考えてもフライングアーマーが可変構造が思いつきませんでした、、、
(何度も資料見たが取り付け位置と可変構造が載ってないし見た目だとどうもこうも無理だ、、)

と言う事でSENTINELに出ていたアムロ機(つまりこのカラバ/テスト機のカラー)で行く事に。

でも良く見るとこのMG Z-PlusA-1は本当のA-1のデザインで、アムロ使用と言う設定。
 
うむむ、、これはあの小顔Z-Plusにやってみよう!
と計画でやってみましたがMGベースだとあの人間の骨格ではないようなアンバランスさは無理なのでそれらしくリファイン。

シールドは収縮機能つきに変更(要加工)。
顔は超小さめ!
太もものライン修正。
膝上ヨコロール関節軸追加。
膝パーツ少し角度を調整。これににつれてカバーパーツも調整
手の指関節の間を幅つめ。
ウイングバインダーをシャープ&丸さを出して全体の印象を均一に、、、

武器も色々考えたけどノーマルでいいかと。

でZ 2.0と撮ってみる!
06160010.jpg


ヤッパリバランスも何もかも違うっす、、、
でもこれもいいかと、、、。


06160014.jpg


Posted on 2006/04/20 Thu. 01:13 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 限定色発売のお知らせ  |  とうとううちの子が3歳になりいました~^^ »

コメント

重圧、、さんく~
((ToT))
  ↑ sakuziにいさん、、
~!(オイラの力量ではおたふくは治せません、、ごめん)
あ、例のWビームな『どうする?ラ・イ・フ・ル!?』おくるね!
りんくさんキューです!^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/04/26 23:43 * edit *

んっ?ZZは?(圧大
はい~お疲れちゃん♪
私もブログ始めましたw
って挨拶&リンクに来たら・・・
早っ♪
リンクサンクスです!
こちらも追加しておきましたわ!!!

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/04/26 20:12 * edit *

ん?ウイングは?(プレッシャー)

大工の☆斉ちゃん #- | URL | 2006/04/22 19:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/272-3df7e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

