つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0505

  

え~本日はこどもの日!ということで木曜定休の私ども家族にとって本日は鯉のぼり日和!と言う事で、、我が長男!昴生君の大好きな鯉のぼりの大群を見物に行こうということで~佐賀市の川上峡というところに行ってきました。

鯉のぼり

このように私以外鯉のぼりに夢中、、、、(ヲイ!こっちにおとんがいるぞ~)

ここの場所は佐賀の大和インターの方から福岡に向かう三瀬峠と言うところに登るふもとにあります。

と言いつつ下が川になっておりますので降りていく事に~

鯉のぼりその2

早速息子、始めてみる屋形船に向かっております。
(嫁さんもびっくり!すごいパワー)
手を離すと川に落ちそうだったので嫁監視に入ります!

鯉のぼりその3


当日、風があって天気もいいので本と気持ちよく見れました!
下から見るとまた迫力と言うか雅というか~きらびやかでしたよ~

来年も連れて行こうと思います。

でこの後公園で1時間ほどアスレチックしてへたへたになって(俺もナ!)本日終了!

明日まである連休、仕事ですよ~ハイ!予約は言ってますのでがんばります(常連さん!ありがとうございます^^)

Posted on 2006/05/05 Fri. 02:37 [edit]

CM: 3
TB: 0

« ついに発売!本日20:00~最終販売?!  |  GWしごとです。 »

コメント

のぼってるよ・・・

こいのぼりか・・・
ええなぁ~・・・
家族サービスか・・・
ええなぁ~・・・
ウイングか・・・
ええなぁ~・・・
ZZか・・・
ええなぁ~・・・
ヨシっ!
今日はこの位にしといたるっw
これでいい?
イジメブルー???
by イジメレッド

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/05/08 01:26 * edit *

いえいえ~

たまには子供の遊びたいところに連れて行きたいんですよね~
自分が小さい公園くらいしか言った事なかったのですが(私たちの時代で言うと大きさもそんなもんですよね)意外と佐賀は大きな公園があるので時間があると連れて行かないと~ですね。
(自分の休みが木曜日で日曜仕事が多いので中々かまってやれないので。)
そのうち息子とサッカーとかやりたいんですけど『ママと野球したか~』っていわれて、、、、ToTv-12

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/05/07 15:41 * edit *

こいのぼり

 はるちゃんさん、どもです。どら息子です。
佐賀名物、こいのぼり軍団ですね。現物は見たことないですけど爽快でしょうね。一度見てみたいものですね。家族サービスお疲れです。
 うちは家族で動物園に行ってきましたよ~。
それでは。

どら息子 #- | URL | 2006/05/05 22:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/280-7e570c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

