つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0512

ついに発売!本日20:00~最終販売?!  

本日!5月12日に待望のガイアカラー第3段発売です。


010 ブライトゴールド メタリック
018 エメラルドグリーン 光沢019 ラベンダー 光沢020 ガンメタル メタリック025 橙黄色(とうこうしょく) 光沢023 スカーレット 光沢024 コバルトブルー 光沢074 ニュートラルグレーIV 光沢102 蛍光ピンク 光沢121 スターブライトシルバー メタリック

010 ブライトゴールド
018 エメラルドグリーン
019 ラベンダー
020 ガンメタル
023 スカーレット
024 コバルトブルー
025 橙黄色(とうこうしょく)
074 ニュートラルグレーIV
102 蛍光ピンク(クリアー系)
121 スターブライトシルバー


スターブライトシルバーは前作ブライトシルバーより輝度が高く鮮やかで煌びやかなかんじだそうな~
ブライトゴールドもラインナップされるので百式とかええですよね~
ガンメタル、コバルトブルー、蛍光ピンクも皆さん待ち遠しかったのでは??
ニュートラルグレーもあるのでガンプラの関節色にいいと思います^^。



5月12日、20:00~
蛍光ホワイト250SET追加販売⇒販売完全終了となっております

蛍光ホワイトセット蛍光ホワイト 4本入り
 
純色シリーズBセット [マゼンダ・グリーン]
純色シリーズAセット [シアン・バイオレット]

是非仕上げはEXクリヤー使っていただきたいです。
ガイアノーツ Ex-03 クリアー

Posted on 2006/05/12 Fri. 03:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ブログもおかげさまで10000ヒット!  |  タイトルなし »

コメント

フィニのパテは、、、

sakuziにいさま!突っ込みOKです!^^
今日更新すっぞー!(通常更新レベルに戻った、)
フィニのラッカーパテの希釈は今までクレオスのレベリング(リターダーはいったタイプ)でやってたけど、ガイアノーツのラッカーうすめ液とかが乾きが早いのでせっかちな時はいいと思うよ^^
また薄くとく事でエアブラシ用にも出るよ!
(目が細かいので小さいところに良く入る!)
最近フィニから、ラッカーパテ専用のうすめ液出たのでこれもゆっくり通常モデリングにはOKは?
(乾きが遅く、伸びがよいのでヒケが少なく表面処理の効率がいいとフィニのHPに載っていましたよ!)
斉ちゃんお勧めのモデラーズのサフも気になるけど手に入りません、、、

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/05/19 19:36 * edit *

最近・・・
製作関係のネタが無いな・・・
つか・・・
ウイングとZZは何時完成するんねん~~~www
凄いの魅せておくれよぉ~♪
あ”っ!
そうそう!
フィニッシャーズのラッカーパテ?緑のヤツあるやん。
あれって何で薄めてる?
フツーにラッカー薄め液でええの???

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/05/19 02:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/281-e202760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

