つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0713

ネットのモデラーさんに生電話!その1  

はいはい、田舎は暑いです。
休みの昼から草刈機で『ばっさばッさ』『バイ~ン』と裏の畑をやっつけて、13:00~やっと休憩、
今話題の『我輩は主婦である』をみて、あ、明日で終わりだ。。
ということで今日のネタはsakiziさんに電話してみるの巻き!

いそいそ生電話!16:30分に電話してみる~

ハル『』『もしもし!こんにちは?』
SAKUZIさん『』『もしもし~??』
ハル『もしもし~!!』
SAKUZIさん『も、もしもし~??』
ハル『もしもし!佐賀の○○ですが~』
SAKUZIさん『あ?!お!っと、はるちゃんやないか~!』
ハル『はじめまして、ども~』
SAKUZIさん『(sakuziさん娘)きゃ~!『しずかにして~』きゃ~』
ハル『ははは、、、』
SAKUZIさん『(sakuziさん娘娘)きゃ~!『しずかにして~』きゃ~』
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

と、兄さんの忙しい時間に電話してもーたよ、、、

ゴメンナサイ。申し訳ないので『斉ちゃんに』電話したら出なかった、
ま、いいか、

と、思ったら斉ちゃんからお電話が、、、(お電話いつもありがとうございます)

と、楽しいお話、さいちゃんの子供ビール(見るの)好きとは、、、(ウチのちびもビール飲もうと企んでるのが怖い、、)

さて、2人レジェンド祭りいきますか!?
(keitaさん、salaさん、ゴメンナサイ、)




Posted on 2006/07/13 Thu. 19:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« そうです!ついに来たんです!あの商品が!  |  今年の完成品第3弾!最高の出来? »

コメント

そうだったんですよ!奥さん!(みの風)

ごめんね~SAKUZI娘さん!
大事なパパの時間とっちゃって~
と意外とまじめなsakuziさんはっけ~ん!
ま~みんな印象が違ったりするので何なんですが、
みなさんまじめに模型に対して取り組んでらっしゃるので恐縮致します。
目標は今年中の完成(順を追ってレジェンド、Z-Plus、バーザム、Wゼロ、W、ヘビカス、ZZ)
目標にガンバります。
(斉ちゃん監修兼、監督?相談役)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/07/14 16:18 * edit *

いやぁ・・・

参ったな・・・
アンタの声で目覚めるとはな・・・
えっ?
着うた?
ボウケンジャーですけど・・・何か?
つかね!
sakuzi家では毎朝?←夕方4時半ねw
子供達が「パパ~起きて~♪」って起こしてくれるのよ♪
かんわええやろっw
だがなっ!
おもろい事に今日は春ちゃんと子供のバトルだったわ~~~w
春ちゃんと話したい・・・
でも子供がウルサイ・・・
アセ・・・
ある意味・・・
パパの取り合いですわ♪
ま。ま。。。
パパ的には春ちゃんとごっつい話したかったんだがねwww
ま。ま。ま・・・・
また、ゆっくり電話してくれ!
私もするわ~~~!
深夜の3時にねっ・・・エヘヘヘ
PS  今、メールした!
   速攻で見れっ!

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/07/14 05:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/296-df4c374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

