つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1128

今夜も最高!プラモ日記~(寝ます)  

という事で、来年発売のMG Hi-νがほしいということで~
(うんうん、今年はじめに百鬼でみたkeitaさんのMG-νみたいだ!すごいkeitaさんはやっぱりブチデザインの最先端だ!)


という関係のない話とかしたりして~W-ZEROの製作記です^^
==============================

まずは胸!
むね


フィンを削ってエバグリの0.25プラ棒(プラシート?)に換えてみる!
薄いフィンにする事で『かっこええ』かたちに、、、(手前味噌)

次は腕です!
うで

ラーメンの『どんぶり』の模様みたくカクカクに!
後から穴あけとかもやってみます!


そして膝!
ひざ

膝は噴出しの穴を追加して、太もももはちょっとメカをチラリズム!


最期は脛!
あし

ラジエーターを思わせるインテークを数種類追加!
冷却と噴射の通気口と換気口

W-ZERO?ZELO??


で~羽のついた感じはこういう感じです。
公開していなかったWだぞ!sakuziさん!!



もう気管も少し楽になってきたので本格的にやれそうです!
(今年は喘息発作や肺の炎症による消耗で点滴や、ましては入院しないようがんばっております!)


ここ、2年点滴打ってるな、、、ちっくしょう~


Posted on 2006/11/28 Tue. 00:06 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ジャブローに散る!  |  久々のW-ZEROでやんす! »

コメント

a.g.rowさん~ども!^^

LINK完了いたしました!ブログも宜しくです!

KMCオフに持っていけるかな?
がんばります(ToT)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/11/29 10:59 * edit *

ハルちゃん、こんばんはぁ~!

W…格好いいっす!
次回のオフ会で見てみたいっす。
ブログの方をリンクさせて頂きましたが…よかったかいな?
もし駄目な場合遠慮なく言って下さいm(_ _)m

a.g.row #f6xOGox. | URL | 2006/11/28 18:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/313-49986747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

