つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1129

ジャブローに散る!  

とタイトルどおりに懐かしい画像
ジャブロー


これってファースト世代の皆さんも1度は思いおこす名シーンですよね!

で、コレって実際作るときってGMズゴックの腕が『突き刺す』姿勢ですよね!

模型で作るのには色々な表現がありそうですよね!
私は金属が裂けて『メキメキ~っ』ってなってる感じで『サクッ』と刺さった感じで表現したい!

GMの方も、自動車なんかがクラッシュしたときのボンネットなどの『合い』の部分がずれた感じと、『人型による痛み』の表現の減少。
(人間が貫かれたような感じではなく、メカがやられた!感じ)

で作ってみたいと考えてます!

でも逆にズゴックは生きた動きを表現したい!という欲張りな感じで~

===============================

まぁいつの事やらちんぷんかんぷん。

Posted on 2006/11/29 Wed. 10:54 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 何年ぶりかと言うくらいに、、、予防接種打ってきました。  |  今夜も最高!プラモ日記~(寝ます) »

コメント

こんばんは!いのさ~ん^^

≫壊れるやつ
いやいや~まだですが例のDチームがすごいので構想はかなり練っていますが、、勝てそうにないな、、、、

kuma君曰く、『勝てる勝負をしなさい!、勝てる見せ場を作りなさい!』にあやかって進みたいです!

スタゲ、、ほ、ほしい、

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/11/30 21:34 * edit *

おおぅ!
ついに始動ですね^^
こちらもアクション起こさねば。。。
ウチのブログにもコメントしたけど、ヨドでのゲイザー入手OKですよ。
販売価格からポイントまで引いちゃう!

いの #KJQw171M | URL | 2006/11/29 23:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/314-e58f4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

