つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1130

何年ぶりかと言うくらいに、、、予防接種打ってきました。  

今日は~
昼頃~
ガイアノーツのクリアーイエロー&クリアーブラックが到着しました!(よかった!買えて^^)これで大体のものがそろってきたかな~ビームサーベルにも使えるし~ツインアイにも使えそう!
(HGスターゲイザーに使ってみたいな~)
とか考えつつ昼ごはん~
(ご飯と味噌汁、残り物のミネストローネ)

昼過ぎ~
市役所(仕事のマッサージのことで用事)と、Aプライス(食料業販店)と、行ってナフコ武雄店、ユウトク武雄店でKMCで共同使用工具の下見に行ってきてまずまずの成果。

あと自動車工場に愛車シエンタを明日点検に半日出す予約など入れて夕方帰宅⇒子供を迎えに幼稚園に行く。


夕方より小学生以来のインフルエンザ予防接種に小児科へ家族4人で、、
しかも一人3150円(税込み)なので4人分で、、

何回良い物買えそうですが、健康はけっして買うことが出来ません!

ということであぜよりも流行病よりも、、、ま、私個人的には喘息を治さないといけないんですが、慢性の気管支喘息でないので中々診断では喘息と判断されませんし大変です。
(アレルギーやら、治らん病もってたりとか大変だよ~!)

まぁ、楽しみながら生きていかないといけませんね^^
(人が生きている間での苦しみは人生での1/5程度かな?)

とか何とか、、、

で夕飯は焼肉を食して~さ~『メール&Hpチェック』。

そうそう、久々にコンペ『IN OUT THE 2nd STAGE』へ新作投稿が登場いたします!近日後悔予定ですので乞うご期待!

Posted on 2006/11/30 Thu. 22:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« IN OUT 2nd STAGEに新作登場!  |  ジャブローに散る! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/315-cdab14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

